学研フィッテ♪

私の大好きな雑誌の。。。

学研フィッテさんに取材して頂きました\(^^)/


野菜でdietのお話を野菜の色を使って説明させてもらいました(^-^)


私のdiet方のひとつは、野菜の色を7食上手に取る事です\(^^)/




野菜の色の効果は、非常に高くフィトケミカルという成分が、diet効果や、美容効果、老化防止に非常に高いと言われています。



色の例えとすると、

赤→トマト
緑→こまつな
黄色→パプリカ
オレンジ→ニンジン
黒→ごぼう
白→たまねぎ
紫→紫いも



色を7食上手に食べる事により、栄養がきちんと摂取され、痩せ体質になります(^-^)

私はこれで3キロ落ちました(^-^)/



本当は、一日に、7食がベストなんですが、

中々難しい場合は、一週間かけてうまく7食とればokです\(^^)/


例えば、1日目→赤、白、オレンジ

を食べたとすれば

二日目→黒、紫、黄色


などと、前日とれなかったものを取るとよいですよ(^-^)/

コメント

今日の話は、とってもためになりましたよ。チューリップ

早速、明日から実践してみようと思っています。さくらんぼ

いいお話を、ありがとうです。☆

まるみる 2013年01月18日

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