☆ホワイト成人式☆

最近黒の服を着ることが多いかも~( ´∀`)


大人っぽくしたぃってゆぅのもあるけど、



冬は特に重ね着するからすっきり見えたくて着痩せ効果を狙ってます(≧∀≦)笑←


昨日のコーデはこんな感じだったょ♪


白シャツに黒のニットを重ねて、
花柄ぺプラムスカートをあわせています(^ω^)



ぺプラムってゆぅのは最近流行りのウエスト部分がキュッとしてて、ウエストから腰にかけてフリルがついたデザインのスカートやトップスのことなんですが(2枚目の写真のです)、




凄くスタイルがよく見えるから最近めちゃ愛用してまする( ´∀`)


さぁて、今日は懐かしの成人の日☆☆


成人になられたかた、本当におめでとうございます!!


あいにくの雪ですが、逆に東京では初雪というナイスなタイミングですし、足元には十分気を付けて、素敵なホワイト成人式を過ごしてくださいね(≧∀≦)




のりずむ★

コメント

雪で会社休みになったよw

toshi 2013年01月14日




花柄ぺプラムスカート似合ってます。
のりずむは元からスタイル良いじゃないですか~
女性の憧れですょ。


雪降るの昔は喜んだけど、今まは嬉しくないな~(笑)
嫌なの歩きづらいだけだけど

stowaway 2013年01月14日

朝おきたら、そこは雪国であった。。。
一面、真っ白じゃないですか。

めっちゃ寒い。
今日はそんな格好じゃ凍死しますよ。

手羽先コウ 2013年01月14日

のりずむは着痩せ効果を狙ってる…っとφ(..)

雪…結構降ってるね…高校サッカーの決勝も中止(延期?)みたいだし…大変だぁ( ̄Д ̄;)

おぐり 2013年01月14日

大人ぽくもあるしお嬢様らしくてかわいいコーディネートだね

まー君 2013年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆