" />

デートのお相手ハート


今日デートしたお相手は…









オスカーの加田穂乃華ちゃんでしたーハート



ほのかちゃんとは
上京したタイミングも、
事務所のレッスンに通い始めたタイミングも一緒でわーい(嬉しい顔)ひらめき

出会った時は
ほのかちゃんは15歳ひらめき
私は18歳ひらめき

3年経つ今でもずっと仲良し姉妹なんですウッシッシクローバー


今日はお互いオフだったので久しぶりにデートして

行った先は
ハートディズニーシーハート

私は1年ぶりのシーでしたひらめき

ほのちゃんとのディズニーは初めてでしたが

アトラクションだけじゃなく
ショーも!
お買い物も!
写真も!
食べ物も!

全て楽しめましたうれしい顔るんるん

ほのちゃんとはディズニーの歩き方や楽しみ方が似ているみたいです猫2ひらめき

さすが姉妹目がハートハート

ほのちゃんとのディズニー、本当楽しかったうれしい顔ハート


また姉妹デートしましょウィンク黒ハート



今日は丸一日フル稼動だったので
ぐっすり眠れそうだぁほっとした顔ハートたち(複数ハート)


ディズニーでたくさん写メ撮ったので載せまぁーするんるん



んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/