私のお正月は…

私の今年のお正月の過ごし方は…
 
年末からずっと風邪引いていたので
(ーдー;) 
とりあえず毎日経済番組を見ておきました。
 
 
正直、毎日見てると飽きて集中出来なくてちょっと居眠りしてたけどσ(^_^;)
 
大事な番組だから、その番組つけてないと落ち着かなくて
 
鼻をズルズルしながら(。-д-。)
とりあえず見てました。
 
 
家では、両親が上野で買ってきた新鮮なお魚とか食べて夜更かししてました
φ( ̄∇ ̄o) 
 
 
それから、おかーさまとセールに行って、その帰りにビックリするほど美味しいタイ料理食べたりしました♪
トムヤムラーメン
生春巻き
ブタ焼き
名前なんだっけ~…なんとかパオってゆー甘辛焼きそば!
 
おかーさんはチャーハン。
 
を、2人で食べました。頼み過ぎでお腹いっぱい
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 
休日は極薄メイクのナチュラル思考な私です。。
…だめですか?(笑)
 
 
そうだ、地元の同窓会もあったよ~☆
 
駅前は忘年会シーズンで賑やか過ぎて、どのグループに合流すればいいのかパッと見わからなかったな
σ(^_^;)
 
 
今年はそれぞれの用事で参加者少なめだったけど、
こうして最近は毎年会えている事に感謝☆
結婚や子育てで、しばらくしたら会えなくなってくるんだろうな~と思います。
 
そしたら、再会は40代くらいかな…?なんて。
 
 
 
同級生たちは
スッピンでグランド走り回ってた頃の私を知ってる人達だから
なんだか、今更カッコ付けても逆に恥ずかしい感じがしてしまう(笑)
でも、女だもの。
昔よりキレイになったねって思われたいよね(笑)
 
 
そんなこんなで連休が過ぎました。
旅行とかスノボとかも行きたかったけど、わざわざ混んでるトコにいくのは、逆に迷惑かけるというか、お互いに困るよね。
 
だから混雑が落ち着いた頃に行こうかなと考え中☆
 
平日に動けるのがこの仕事の特権だしね(^^)
 
 
 
皆さんは楽しい年末年始でしたか?
(σ≧▽≦)σ 
 
 
 
 

コメント

お正月は、友達のうちで忘年会やってからずっとFXやってたきがする。
財政の崖のもんだいが2か月延長したので以前円安目線ですね。
忘年会で食べたすきやき美味しかったな。
えみりさんはナチュラルメイクでもすごいかわいいです

うれぱーる 2013年01月14日

いいお正月になったようですね。チューリップ
よかったですね。さくらんぼ

そして、すっぴんも、とっても素敵ですよ。黒ハート

まるみる 2013年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした