のんびり

こんばんみーーハートハート






今日は、家でのーんびりしたよぉうれしい顔

まず・・・

朝ごはん食べて♪(昼に食べたけど・・・)

録画してた映画を見て♪

宿題やって♪

ちょっと用事で出かけて・・・

そして今!!笑

来月、2年生最後の定期テストがあるから

そろそろ頑張って勉強しないと・・・冷や汗2

また1週間前になって焦りたくないから冷や汗

そして・・・

明日は、友達とママ達も一緒に、みーんなで新年会をやるのーーっ黒ハート

楽しみぃ目がハート

ではっクローバー

短くてごめんなさいっ!!!!!

バイバーイ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


台風ハーフヴァンパイアさん台風
MIMIは
早く高校生になりたぁーいexclamation
中学生、卒業したぁーいexclamation

友達と遊んだら、1回はプリクラ撮ります芽
色んな機能があったり、つけまつげのオマケが出てきたり、
とーっても楽しいですよ♪
ハーフさんも是非、プリクラ撮ってみてくださーいムード

おじゃる丸は、小さい時見てたぁウッシッシ
そして・・・ぴかぴか(新しい)
忍たま乱太郎も見てたっ笑

好きだけど・・・冷や汗
残念ながら、欲しかったキーホルダーは
それじゃないんですよぉウッシッシ

MIMIは、プリン苦手・・なんです冷や汗2
たまには食べるんだけど、カラメルソースが実は苦手・・・
だから、下にあるカラメルが出てきたらもう食べられない(笑)


台風しょんさん台風
寒いところにいても、やっぱり寒いのは
好きにはならないんですね・・・笑

マスクをすると、温かいですよぉクローバー
テレビで見たんだけど、
マフラーとか、手袋をするより、マスクをしたほうが
暖かくなるんだってーーっ目がハート


台風そらさん台風
友達、寒いのに、家の前で1時間くらい
待ってたらしいんです・・・たらーっ(汗)
MIMIも、鍵を忘れて家に入れなかったこと、何度か
あります・・・冷や汗
でも、この冬に外で1時間は
厳しいですよねーーっ泣き顔


台風モカさん台風
はいっexclamation
キーホルダー、嬉しいです^^
色違いも欲しいですっクローバー


台風まるみるさん台風

抹茶フラペチーノ、大好きなんですハート
冬でも、夏でも、いつでも抹茶フラペチーノ頼みますっexclamation
デザートは、だいたいドーナツかなぁウィンク
でも、抹茶フラペチーノを頼んだら、甘いし
太るから、ドーナツはあんまりたべないですあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、天気は晴れが1番ですよねっ指でOK
MIMIも、晴れ女ですよぉウッシッシ
だから、家出るときに、
『雨降りそうだから、折りたたみ傘持って行こぉーーっ』
って思って持って行っても、実際、その傘を使う事は
めったにありません・・・冷や汗
この晴れ女パワーで、明日の天気を晴れにしてみせるぞ~笑

そして
プリクラは、友達と遊んだら、必ずと言っていいほど
撮るんですっハート
すっごい楽しいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キーホルダーは、とっても嬉しいです!!!!!
筆箱につけようかなぁ~ウッシッシ


台風aoiさん台風
チェックのシャツは、SALEで買ってもらったんだけど、
初め、売り切れてて・・・
でも、諦めきれずに、なんとなーくもう1回
次の日にお店に行ったら、なっexclamation×2なっexclamation×2なんと、
入荷してて喜んでお買い上げ~笑ウッシッシ
赤色の洋服、意外とたくさん持ってまするんるん
情熱の赤ウッシッシ、好きーーうれしい顔

数学の1次関数、
y=ax+bですっクローバー
勉強がしたいだなんてっふらふら
MIMIの代わりにお願いしまぁすウッシッシ
学校は・・・
友達に会いたいから休まず、ちゃんと行きまーすウッシッシ

コメント

MIMIちゃん&サキちゃん、いい感じ(*_^)

今ってこんな雑誌風に撮れたりするんだね~、楽しそう☆

オイラも撮りたくなってきちゃった♪



それと、テスト頑張って~!

代わりにオイラ勉強しておくから♪

数学は平行移動の問題とか出る~?(笑)

国語/英語/数学の中だとMIMIちゃんどれが一番得意!?



新年会は、オイラも土曜日に前の会社の仲間とやります♪

MIMIちゃんは飲み物とお菓子係だから、美味しいやつお願いね~(笑)



~今日の一枚~


「MIMIちゃん、たくさん雪降って

  よかったね~  ペロペロ、、」

(笑)

aoi 2013年01月14日


雪が降ったから久し振りにコメントと

あしあと付けてみました(笑)雪

足足足足足足足

ぺた。ぺた。つるん。

あ、みなみさんに見とれて滑っちゃいましたあっかんべー

(ギャグもね〜笑)

明日は足元気を付けて下さいねウィンク

オムhide.:*゜ 2013年01月14日

定期テストがんばパンチウィンク手(グー) 新年会楽しんでね(*^o^*)

モカ 2013年01月14日

みなみさん、今日のプリも、かわいいですね。黒ハート
リラックスして撮っているから、きっと自然な表情に
なっているので、特にそう思うのでしょうね。さくらんぼ

そして、テスト、がんばってね。鉛筆
前々から計画を立ててやっていくと、きっと大丈夫
だと思うよ。学校

また、新年会、楽しいものになりましたか。レストラン

○いつもお返事、ありがとうです。チューリップ

まるみる 2013年01月14日

MIMIちゃんどうも。
のんびり出来て良かったです。
新年会盛り上がりそうですね。

そら 2013年01月14日

まったりしてたんだねーかたつむり
しっかり勉強もしてえらいねウッシッシ
1ヵ月前からテスト勉強してたら絶対いい結果出るよ晴れ

その調子で頑張って野球

しょん 2013年01月14日

あはよ~猫[とら]わーい(嬉しい顔)


あたしゃは12日&13日とライヴ三昧だったんだにゃ猫[とら]わーい(嬉しい顔)るんるんムード


12日はドリカム


13日は佐野元春さんなんだにゃ猫[とら]わーい(嬉しい顔)るんるんムード


やっぱライヴはいいんだにゃ猫[とら]わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2013年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ