ラスト休日っ。☆




こんばんは(*・v・*)



集中稽古前のラスト休日、満喫したぜいっ



もっと遊びたかったけどいい子に先に帰ってきた私を褒めて!!笑



休日のお相手はですね〜あどそんとあかねこちゃん。



今日のMENUは

たこやきBar
ゲーセンでホッケー
プリクラ2回

(笑)



たこやきBarとかめずらしいでしょ?
あー写メ撮り忘れたようorz



プリクラはちょい古めの機種と最新ので撮ったけど、やっぱり最新のは違いますなあ〜(*´ω`*)
もはや芸術ですよね。笑
世の男子たち、プリクラに騙されるなよ〜ん。笑



てかゲーセン大好きなんですよね。言ったっけ?ゲーセンはしごするのとか広いゲーセン見つけたときとかテンション上がる!笑



もし自分が大金持ちになったら家の中にゲーセンルーム作るかなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪



あとね、遊んでたら街中でとあるゴジラメンバーを目撃wwあちらも休日を楽しんでらっしゃいました〜っ
誰かは内緒( ^ω^ )ww



私どんなに人ごみでも友達や芸能人さんは見つけちゃいますの( ^ω^ )特技!!オーディションでは披露できない特技でかなり残念ww



一緒にいる友達に「ほんとよく見つけるよね」「ゆかっ、芸能人見つけて!」「ゆかっ、イケメン見つけて!」よく言われる。笑







よしっ



そんなわけで!←
明日から集中稽古、頑張りま〜す(p`・ω・´q)ガオーー



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

今日はゲーセンよりか

ユキガッセンですね!?

自分も芸能人発見レーダーは良い方かな?

速水◯○みちさんを見たとき

スゲ〜ッて思いましたよ!!

ところで今日はゴジラの火炎放射で

雪を溶かして稽古したんですか??(笑)

オムhide.:*゜ 2013年01月14日

ははは、きっと目がいいのかな。目

そうしたら、舞台からも、知っている人が見
に来ていたら、きっと上手に見つけられる
んだね。(笑)

また、個人的には、素敵な特技、だと思うよ。(笑)

まるみる 2013年01月14日

ゆかし、休日楽しめたみたいだね。

ゆかしの特技スゴいね。
なんて、意外と自分も見かける事多いかな(笑)

なにげにオーラ出てるんだよね(笑)

今日から稽古再会だね。頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年01月14日


  ROUND1が多いかな。、・

  休日を、満喫したあとは

    また、お仕事頑張ってね。、。


     それにしても、ゆかちゃんは

      楽しいタレントさんだね。、・

グラとし 2013年01月14日

休日を思いっきり満喫されたみたいで良かったですね。
喉の具合や体調も戻られたみたいだし、リフレッシュも十分な感じですかね。


で、明日から『ゴジラ』本番までのラストスパート、集中稽古が始まるみたいですが、お身体気をつけて頑張って下さい。
舞台、楽しみに待ってます。

ちゃだ 2013年01月14日

こんばんは。
最後の休み、満喫できて良かったですね。
ゆかしと一緒にいると芸能人を見つけてもらえるんですね。
僕は街中で芸能人を見たのは片桐はいりさんだけですよ。ゆかしが羨ましいな。
それでは、また、稽古頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年01月14日

エライぞ、ゆかし!(^o^)/
それでこそプロだ(o^-')b !

自分は、ゲーセンといえば“UFOキャッチャー”だったなぁ(^-^ゞ
2個獲り、3個獲りとかしまくってたよ(笑)

それにしても、ゆかしの特技スゴいね( ☆∀☆)
もしかして『ウォーリーを探せ!』得意だった?(≧▽≦)

ゆっきー 2013年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任