江の島っ

こんばんわぁー♪

みなさん!
休みいかがお過ごしですか(*^^*)?



家でまったーーりするのも

映画みたり本読んだりするのも

自分の好きな趣味をするのも

いいよねん♪




私は久々に家族で

クルマ!っという小さな箱にのって

江の島にいきましたー(*^^*)

海にあいにいきましたー(*^^*)


江の島には

たくさんの思い出が詰まってるので

一つ一つ

たどりながら歩きました♪



私は

新しいことに挑戦したり

大人に近づいてみたり…

少しずつ成長して変わっていくけど


この思い出の詰まった江の島だけは

変わらないでいてほしいなー


ここにくれば

みんなに会えるみたいに


江の島にいけば

思い出の時間にタイムスリップできるような

そんな場所であってほしい♪


新しい場所に行くのも

素敵だけど


思い出の詰まった場所も


素敵だよね♪(*^^*)



そんなことを思った今日でした!


さっ!明日は

次やる舞台のプレ稽古♪(*^^*)

どんな仲間に会えるかな?

んもぉー会うのが楽しみじゃーー(((o(*゜▽゜*)o)))

コメント

変わらない場所。

帰るべき場所。

『心』が在るべき場所。


人の『思い出』は、
人の『心』を作り、育てますよねo(^-^)o

『思い出の場所』とは、『心が在る場所・帰る場所』なのでしょう(^-^)

「変わらない場所」っていいよねぇ

ちょうど1年ほど前
スカイツリー見物のついでに、区画整理でなくなってしまった祖母の家の跡地を、十数年ぶりにぶらぶら
それだけ年月が経過してるにも関わらず、変わらない景色やお店…そして匂いがたくさんあった(*´∇`*)

宝田 2013年01月14日

いつの間にか自分は「感じたままやる」という原点から外れてしまっていたなと。
「リアルな芝居とは何か?」を考え過ぎるあまり、
“ナチュラル”な芝居を“作りこんで”しまっていたんです。


戸田恵梨香(女優)

まーぼー♪ 2013年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。