新スタジオ&新年会

1月11日から夜トレ!はスタジオが変わりました☆
日経新聞社のビルに移動してお届けしましたよ!
高級感漂うビルでドキドキしちゃいました(笑)
 
 
オトナな雰囲気漂う高野さん↓(^^)
高野さんが出演されてる「 FXまるわかりナイト 」と同じスタジオで、すぐそのあとに生放送なのですが、
初回は関係者がた~っくさんいて
ひょ~σ(^_^;)って感じでした(笑)
 
 
なので、今回はいつもよりオトナっぽくボケずにスマートな感じでお送りしてみました☆
 
 
 
その前日、じつは新年会があって行ってきましたよ~(^^)
いつもいかない様なオシャレなお店だったので、
オトナっぽく、そしてちょっと色っぽく見えればいいなと思って黒いワンピきてみました(o^^o)
 
お料理は有機野菜を使ったもので、
カラダに良いものは美味しくないイメージがありましたが、
ビックリするほど美味しかったです!
 
サービスで頂いたおっきなイチゴちゃん(人●´ω`●)
 
雇用統計ナイトで愛用している星条旗パンツの柄のパーカー
 
はなこちゃんばっちり似合ってますね(笑)
 
 
 
来週のラジオ日経「  夜トレ!」は大好評のナイトホスピタルですよ~☆
新しいスタジオからナース姿でお届けします~!
 
みんなでわいわい為替のお話しましょ~(o^^o)
 
 
 
 

コメント

えみりん、黒いワンピは、とっても良く似合っているね。チューリップ

また、新年会は、たのしい会になったようで、よかったね。さくらんぼ

そして、今年も、ラジオのお仕事、がんばってね。黒ハート

まるみる 2013年01月14日

しょんくん
お久しぶりんちょ♪(〃ゝω・人)
コメ返してないから、更新どーしよーって思ってるあいだに日にちが過ぎましたσ(^_^;)ゴメンね
お待たせしたからいっぱい更新しといたよ〜☆
色っぽい?ありがちょ〜(^^)

 ☆高山えみり☆ 2013年01月14日

久しぶりですexclamation×2って僕が長く感じてるだけですね冷や汗

ドレス似合ってますね~ウッシッシ色気が出てますスポーツ

美味しく頂けてよかったですね(^з^)

しょん 2013年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした