えみりハートペルー南米料理るんるん" />

ハートえみりハートペルー南米料理るんるん

今日は少し早めの忘年会があって
ペルー南米料理を食べてきましたぁ~グッド(上向き矢印)ほっとした顔るんるん


アメリカのフードにインドっぽぃスパイスがきいている感じですウッシッシ


トルコとかあたりのケパブみたいな感じかな?わーい(嬉しい顔)



おいしかった~黒ハート



写メは


ジャガイモのクリームソース
牛肉のハツの串焼き
チキンの香菜とほうれん草のパエリア



とかですほっとした顔ぴかぴか(新しい)


品名は私が解説タイトルを付けただけなのであしからず(笑)



ペルー料理を食べたのは2回目ですが



前回よりも好きになりましたぁ~ほっとした顔黒ハート



お気に入りのデザートりんごも見つけたよほっとした顔ぴかぴか(新しい)



練乳とココナッツのしっとりクッキー


…みたいなやつ黒ハート



おいしかったぁるんるん




飲み物の紹介は次の日記にアップしま~すグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)





ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした