I GOT A BOY。

おはももー\(^o^)/


今日はね、メンテナンスdayってことで、
まずエステ行って脚をスッキリさせてもらって
その後岩盤浴行こうと思ったんだけど、岩盤浴に夕方行ったらもう閉店してて結局お買い物だけして帰って来ちゃいました(>_<)

岩盤浴楽しみにしてたのに残念( ; ; )

でもね、レコードショップでついにGETしたの〜☆

少女時代の韓国のNEWアルバム「I GOT A BOY」☆

パッケージも中の写真もほんっっっとかわいくてそれだけでお腹いっぱいになりそうだったけど、
CD聴いてますますテンションがぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ♪♪

キュートでアップテンポのノリやすい曲ばっかりだから、
ももちゃめっちゃタイプー♪

曲だけじゃなくPVもめーっちゃかわいいの!!
キュートでファンキーなやんちゃ少女ファッションがかわいくて…
これまためーっちゃタイプー!!!

みんなが可愛すぎるので、私も今まで興味がなかったキャップ帽子を買ってみようと思いました(^ω^)笑

やっぱりチグムン ソニョシデよね!!
↑意味がわかった方にはももこ時代のLIVEに特別ご招待!!笑


今後も少女時代先生からたくさん女子力を学ぼうと思います!!



あ、今日ね、コンビニでパッケージが可愛いから買っちゃった☆

だもんだもん♪♪



だばだば、
明日は三連休最終日、皆様楽しんでけろ〜☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ももちゃ♪(^o^)/

兄ちゃんが
マッサージして
あげまつよ(^^)


 モミ ∧∧
  モミ(。 。;)∧_ヘ ア~ソコ
  ⊂しし( ´ο)つ
  ⊂二____つ

サックマン 2013年01月14日

雪雪

東京も青森化しましたね(笑)

ネットで調べたらチグムン ソニョシデ!

今は、少女時代!ですね。ウィンク

ももこ時代のLIVEに行けるかな!?(笑)

かけ声はチグムン モモコシデ!で!?

今はももこ時代!指でOK

マイメロとくまもんのコラボうまい!

オムhide.:*゜ 2013年01月14日

なにそのドリンク?

はじめ見たよ!

昨日は、えなりちゃんに会って来たよ。

スゴく綺麗だったよ!

ユーゴビッチ 2013年01月14日

                   ↑

               修正:正しくは「レイク」

グラとし 2013年01月14日

    ↑
    ポチッ!!

  私も、

  ももちゃファンと同じくらい

   少女時代ファンです。

  ほとんど、DVDで見てますね。、・


    今年は、コンサート行きてぇ~~~~


  ももちゃの、イベントにも

         行きてぇ~~~




  はやる気持ちを抑えて

       コーヒーグレイク、。・ 

グラとし 2013年01月14日

う~ん、K-POPはいまだに付いて行けない(^_^;)

でも、韓国料理は大好きなんだけどね♪(⌒∇⌒)ノ"

そのドリンク、どっかで見たことあると思ったら、この間妹が持ってたよ(^-^ゞ

三連休最終日、頑張って仕事するぞ!(o^-')b

ゆっきー 2013年01月14日

ももちゃん、岩盤浴は残念だったけど、少女時代先生の
NEWアルバムをゲット出来て、よかったね。(笑)

また、似合うキャップ帽を探して、被って、更に、女子力
をアップして、がんばってね。☆

まるみる 2013年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/