初撮影☆☆

こんちわっ!


ふうかです!

今日のブログはいつもより長いけど、
ぜひぜひ全部読んで下さいね〜!
ではっ!START★

今日は撮影でしたーo(^▽^)o




メンバーは……

アヤちゃん
リナちゃん
サキちゃん
レイナ
メンモでしたっ!

途中で隣のスタジオに
マリエちゃん
マリアちゃん
カナちゃん
ワカバちゃん
カリン
りんりんが来てたよーっ!


ちょっくら顔出して来ましたっ!

マリエちゃんに誕プレ渡してきましたっ!


喜んでたっ!
よかった( ^ω^ )

一安心です♡


何をあげたかって!?

それはねっ……

紅茶っ!

長持ちするし、プレゼントに最適でしたっ!

とはいいながら、紅茶あげるのは初めてでしたけどねー(^O^)/

私は最近少しだけ紅茶飲めるようになったぐらいだから〜\\(//∇//)\\

で、撮影が早く終わったから、
帰りにレイナとリナちゃんとスタバ行ったよー(≧∇≦)


リナちゃんと遊ぶの初めてだったけど、
超盛り上がったし、めっちゃ楽しかった(^ω^)

3人でコイバナしてた〜(((o(*゚▽゚*)o)))

乙女でしょっ!?爆笑


プリも撮ったんだけど、今はある事情で載せられないんです……。


また、載せられるようになったら、載せるので、お楽しみに(^O^)

それから、ファンレターの返事出してきましたっ!

30枚くらいかなっ?

みんなにしっかり届くことを祈ってまーす(^○^)


そうそうっ!
今日ね、ヘアメイクさんにリラックマのiPhoneのケースをシールでデコられたの!!

爆笑しちゃいましたーっ!(・ω・)ノ

目のところにマカロンのシールとか貼ってあるしー笑( ^ω^ )

ビールとか持っちゃってますけどっ!?笑

あっ、もちろんちゃんと外しましたー!笑

で、しばらく見てなかったらその間に、またシールがっ!

ほっぺのところにハートだからまぁいっか!と今もそのままになってます(^o^)

これくらいはいいよねっ!?笑

なんとなくHAPPYな気分のリラックマと解釈してくださいっ!笑

皆さんに話したいこといっぱいあったから、いつもよりは、長くなっちゃったー!

最後まで読んでくれて、ありがとうございますっ!

文章おかしかったらごめんなさいね〜σ(^_^;)

ではでは明日の撮影も頑張りまーすっ♪

んじゃ、また!

コメント

紅茶のプレゼントexclamation&question
初めて聞いたかもー(長音記号2)

ファンレ出したのぉ~exclamation&question
楽しみだなぁ黒ハート黒ハート黒ハート

スタバで恋バナ黒ハート乙女ですねexclamationわーい(嬉しい顔)

ニコモになりたいなぁ・・・(笑)
夢の夢ですけどね(笑)がまん顔バッド(下向き矢印)

フウカcこれからも頑張って下さい指でOK

いちごc 2013年01月16日

ファンレ届きました!!

感動しちゃいました!!!
すっごく大切します。
プリとかサインとか・・・もう最高です!!

ゆか 2013年01月15日

恋バナいいなあー♪
みのりもしたーいっ★
やっぱ、妄想?
理想の人とか?
みのりは、皆から趣味悪いって言われますっ(*0*)
確かに面食いではないけどおー。
芙佳ちゃんは、面食いですかー?
(⌒3⌒)みのり(´∀`)

みのり 2013年01月15日

リラックマかわいい*

私大好きですw

長文めちゃうれしいです!

紅茶かあ~&乙女なふうかちゃんだいすき♪

撮影がんばってくださいね~毎月ニコラちょう楽しみだし!w

AS 2013年01月15日

プリクラ見たいッス
前、かりんちゃんとプリクラ撮ってたの芙佳ちゃん激かわでした!さすがプリ部だわ★(・∀・)

!!!! 2013年01月15日

マリエちゃんのブログにも芙佳ちゃんのプレゼント載ってたねえーっ!
めっちゃ前になるけど…。
マリエちゃん嬉しそうだったよお♪
さすが、芙佳ちゃんセンス良いわーー(*^^*)
紅茶をチョイスするなんてっ★
たぶん、誰ともカブらないでしょうね!
ナイス☆発想!!

ヨーグルト 2013年01月15日

久しぶりー☆
美音だよおー(^_^)
マリエちゃんにプレゼント!良い後輩だわあー♪
芙佳ちゃん、先輩に好かれそうだもんねっ(⌒∀⌒)♪
あと、ガールズトークかあー。
美音最近全然してないなあー(-_-)
女子失格?!
でも、楽しいのは分かる!!
美音も妄想結構しちゃう人だからっ//照
明日は、遠足?社会見学みたいな物…。
なんで、早く寝よう!
せめて、日付が変わる前には…。
じゃあ、good-bye☆
美音☆

美音 2013年01月15日

おほほ♡

ふぅかちゃんからお手紙のお返事来ましたぁ~☆

アリガ㌧

それがいいたいだけ笑

んじゃ、またっ!

あやり♪ 2013年01月15日

ふうかちゃん変がおかわいいね!
こんどペンポのなかみせれたらみしてほしいな!

りか 2013年01月14日

やっぱり女子は恋バナだよね(笑)
あたしもダイスキハートたち(複数ハート)

プリも見てみたいなああっかんべー

撮影、お疲れ様揺れるハート

アロエヨーグルト 2013年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

レッスンへGO!
答えっ!
問題です!
おはよーー