ブタあせあせ(飛び散る汗)☆" />

☆豚なるー(長音記号1)ブタあせあせ(飛び散る汗)

今日は久しぶりにオーディションだったよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


終わったあとはハートハートハート


ゴボウのパスタを食べに行き走る人

足りずあせあせ(飛び散る汗)

鮭といくらのお茶漬けを食べに行き走る人

物足りなくて猫2あせあせ(飛び散る汗)


マカロンGETうれしい顔ぴかぴか(新しい)


そうとうお腹空いてたみたい(笑)


マカロンと写メろうとした瞬間…



アララララ…


こなごなどんっ(衝撃)


強く持ちすぎちゃった目

みんなマカロン食べる時は優しく掴んで気をつけて食べてね冷や汗指でOKぴかぴか(新しい)



おやすみなさいハートたち(複数ハート)

コメント

ねごさん☆
ようさん食べちゃいましたうれしい顔るんるん

一生懸命頑張ったからってことでお願いしますウィンク手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ねごさんもいい夢みてくださいね☆

 つがわちかこ 2010年12月17日

オーディションお疲れ様ですグッド(上向き矢印)いい気分(温泉)
ようさん食べましたねるんるん(笑)オーディションのためにごはん控えてたんですか?『お腹減る=一生懸命頑張った』っていう事ですよグッド(上向き矢印)指でOKストレスが溜って当然ですわーい(嬉しい顔)
オーディションが受かってる事を祈りつつ、寝ますウッシッシ

おやすみなさい…眠い(睡眠)

ねご 2010年12月17日

☆くぼたさん☆
コメントありがとうございますほっとした顔るんるん

はぃ,頑張りますexclamationぴかぴか(新しい)
気をつけて下さー(長音記号2)ウィンク指でOK

 つがわちかこ 2010年12月17日

☆Yujiさん☆
豚ちゃんカワイーうれしい顔exclamation

ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)そうなんです,やっと日焼けがとれてきましたがまん顔もう少し美白目指して頑張りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2010年12月17日

オーディション,良い結果だといいですね

マカロンを食べるときは,気をつけます^^

2010年12月16日

おばんです~

真夏のリアスコ写真とくらべると、

冬のちかさん、すっかり美白の美人ちゃん。

ピンクマカロンとピンク肌が順応していてめごいっす。

ちかさんってホンマ美形やねェ。

オーディションが良い結果になりますよ~に。

応援してますよ~

Yuji 2010年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆