うま公園( ´∀`)/~~

 
 
無事、模擬試験
終了しました(*^^*)
 
沢山のがんばれコメント
ありがとうございました!嬉しかったです
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日は模擬試験のあとに
会場近くの公園に
友達と遊びにいきました!
 
うまがすごくたくさん
いるんです
 
 
すごく楽しかったです
 
あと、おもしろい
看板を発見しました♪
 
 
ぢゃんッ↓
 
馬に注意!!
 
 
ふだん馬に注意することは
ないのでとっても
新鮮でした(^^)d
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
コメント返信♪
 
 
てるりんこさん
 
初コメントありがとうございます(^^
今日の模試はてるりんこさんのアドバイスにそってやってみました☆
 
 
なみへいオヤジさん
 
朝ごはんはしっかり食べて
いきました♪
暖かい部屋は快適だけど
気をつけてなくては
いけないですね(・o・)
 
 
mamorukunさん
 
風邪、大丈夫ですか?
 
毎朝日の出前ですか!!
お疲れ様です。
 
 
まー君さん
 
はい!
ありがとうございます☆
 
 
修一さん
 
ありがとうございます♪
 
 
まくりんさん
 
受験生なんです(_ _;)体調管理、頑張ります
(・o・)ゞ
 
 
なゆちゃん
 
1日テストで終わっちゃうからね〜(>_<)
 
 
零ちゃんさん
 
足跡付くようにしました!きずかなくてすみませんでした(>_<)
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日はたくさんのコメントありがとうございました!!
 
みなさんのコメントを
読むのが毎日
楽しみでしかたないです
 
ではでは(^-^)/
このへんで〜
 
 
 

コメント

風邪だんだんひどくなってきたよ(T_T)

馬放し飼いしてるんですか?

けどホンマ面白い看板だね

mamorukun 2013年01月14日

こんにちわ
模擬試験の結果が楽しみだね
馬公園に馬に注意exclamation&question
初めて聴いたけど乗馬倶楽部とは違うのかな?

*馬の後ろに立たないでね後ろ足で蹴らるからね
気をつけてね

フォークマン 2013年01月14日

あはよ~三日月猫[とら]

はじめてコメントするんだにゃ三日月[とら]猫


な~に、本番までの度胸試しと想えばいいことなんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)


一喜一憂せずに弱点克服のチャンスだと想えばいいことなんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)

風邪&インフルエンザには気をつけてくっださいにゃ猫[とら][マスクをつけた顔][注射器]


ガンバってね[とら]猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年01月13日

彩果ちゃん(^^)/

こんばんはo(^-^)o
おお馬ったてもしかして北海道?
受験生かから大切な時期ですからね頑張ってo(^-^)oo(^-^)o

澪chan 2013年01月13日

模擬試験お疲れ様でした。

「馬に注意」というのは珍しいかも知れませんね。ウチの方は「鹿注意」の標識がメジャーですね。

北海道では、「牛注意」の標識ですよね。

てるりんこ 2013年01月13日

模擬試験お疲れさまです。るんるん

まー君 2013年01月13日

おじさんが住んでる岐阜には 笠松競馬場(かさまつけいばじょう)が在って 名馬として知られるオグリキャップを育てた競馬場として競馬ファンには知られてる所があるよ 競馬が行われない日でも トレーニングに行く馬が 道路を横断したりする関係で 「馬横断注意」などの標識があるよ
 山の中の道路などには 「熊出没注意」の標識などもあるよ

乗馬クラブなどは あちこちにあって 競馬で活躍できなくなった馬が 普通の人達に乗ってもらってたりしてるよ

寒い時期 顔を寄せてこられると 大きな瞳や 鼻からの白い息が とても可愛いよ

なみへいオヤジ 2013年01月13日

あやかさん♪

こんばんわ~(^-^)/

模擬試験お疲れ様です!

うま公園ですか、どこぞや?

カドさん世田谷の馬事公苑は、知って

居ますがσ(^_^;)?


カドさん!(=^ェ^=)

カド 2013年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…