ゲキシネ、お手紙




こんつわ!



昨日今日はオフで、しっかり休めました!
そして昨日は公開前から楽しみにしていた
ゲキシネの「髑髏城の七人」という作品を観てきました。


僕の憧れの小栗 旬さんも主演をしていて
他にも森山未來さん、早乙女太一さん、
仲里依紗さん、小池栄子さん、勝地 凉さんなど、
豪華なキャストで、
映画なんですが元々は舞台作品で
それを映像化したものを「ゲキシネ」というらしいです。



僕もそれを初めて観て「なるほど、これがゲキシネか!」
って感動しました( ̄▽ ̄)笑

舞台みたいに途中休憩があったりして
その間お手洗いに行ったりできるんですよ!
映画館で途中で抜けたりしない僕は
なんとも不思議な感覚で休憩中も
席でジッとしてました。笑




感想は……
もう大迫力過ぎて力入ってしまった。
舞台の様に生の演技を観れてる訳ではないけど
その代わり舞台では観れない役者さんの
表情のUPや、色んな角度からの
芝居を観せてくれるので圧感でした。

それと早乙女太一さんのお芝居を
多分初めて拝見したんですが…
まず声がカッコいい…そして
演技がカッコいい…
顔がカッコいい…



















とにかく
とても勉強になりました。
「俺もいつかああいう舞台に立ちたいな」と
思わされました。


「早く」とはもう言わない、
「いつか」ね。





そういえば、マネージャーから皆さんが
送ってくださったお手紙頂きました!

皆さんからはいつも元気と勇気を
与えてもらってます。

感謝。










しっかり充電したし(獣電戦隊だけに)
明日からもまた頑張ります!






でわでわ。

コメント

いい刺激になったみたいですねわーい(嬉しい顔)

色んな役をこなせるようになってください♪
最近、コメントも増えてきて嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)

これからも楽しみにしつつ応援しますわーい(嬉しい顔)るんるん

きなこ 2013年01月16日

今日、雪凄いですね(^O^)ゆっくり休めたみたいでよかったです(*^^*)あっきーは凄く勉強して頑張っていると思うので、きっとそういう舞台に立てる日がくると思うよ!これからも応援してるのでがんばってください\(^o^)/そしてキョウリュウジャーの放送が楽しみすぎます!♡風邪引かないように気をつけてください!

りーま 2013年01月14日



しっかり獣電できて良かったですね!笑

ゲキシネ見たことないので
見てみたいと思ってたんですヽ(^○^)ノ
時間があったら見に行こうと思います♪

今はキョウリュウジャーで
あっきーを毎週見れるのが
すごく楽しみです!!!

今日は雪で寒いですね(;o;)
体調に気をつけてくださいね!

じゅな 2013年01月14日

塩野くんお疲れ様です♪

オフの日、たっぷり獣電したんですね!
色んな表現をするには、たくさんの作品に触れて自分の中の引き出しにinすることが大切ですよね(^-^)

どんどん進化する塩野くんが楽しみです。

今日は雪ですがお仕事頑張ってください♪

まぐちゃん 2013年01月14日

うちも舞台の休憩は席で
じっとしてる人!笑

今ね!5月からやるシダの群れって言う
舞台が気になってる!あっきーも
見に行こー(((o(*゚▽゚*)o)))

お手紙読んでくれたのね♪
元気になってくれるならすごく
嬉しいです( ノω-。)♡
また送るね!

まいまい 2013年01月14日

うちも舞台の休憩席で
じっとしてる人!笑

今ねー
5月からのシダの群れって言う
舞台が気になってる!
あっきーも見に行こ(((o(*゚▽゚*)o)))

お手紙読んでくれたんだ!
少しでも元気になってくれるなら
嬉しいです( ノω-。)♡また送るねっ!

まいまい 2013年01月13日

こんばんは。
私にも好きアイドルさんがいます。北川景子さん、小澤亮太さん、中山絵梨奈さん、橋本汰斗さん、未来穗香さんが好きです。もちろん瑛久くんも大好きです。
『獣電戦隊 キョウリュウジャー』の発表会まで後13日があります。立風館ソウジさんのご登場を待っています!

青星空 2013年01月13日

こんばんは*

しっかり獣電出来たよぉで良かったね(笑

そぉだねっ('ω'*)「いつか」を楽しみにしてるねっ(^∪^*)♪

お手紙うちのは最近出したから、まだ届いてないかなぁ?バースデーカード作ったの♪あんまり上手じゃないけど…お楽しみに(笑

奈緒* 2013年01月13日

あきひささ~ん!こんばんわ~(≧∇≦)/

ゆっくり充電(獣電)出来て良かったですね!(*´∀`*)アハハハ

私も違う作品のゲキシネを見た事が有ります!

テレビと舞台の演技の仕方が違う気がしますね。

色々と勉強になりますね!

頑張って下さいね~!(*´∀`*)

ジュリエット 2013年01月13日

こんばんは。ゲキシネなんて形式の映画があるんですね。今公開している「レ・ミゼラブル」とかそうなんですかね???あれも元々は舞台作品だったものを映画化したものですから。表情とか色んな角度からお芝居見られるなんて迫力ありますし、演技の勉強になりますよね。
 ゲキシネのような舞台、いずれ立てますよ。戦隊出身の俳優さんは舞台やテレビで活躍されている人かなり多いですから。瑛久くんがその一員になってくれるようにいつも応援していますよ。しっかり獣電!?(笑)できたし、明日から頑張ってください。

なっちゃん 2013年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと