コメント



最近、女性が突然

 パッツンする方を

良く見ます。、・

   何か、思うことがあるんでしょうか?

みなさん、パッツンは似合ってますけどね。、。・

グラとし 2013年01月14日

うん、なかなか可愛いんじゃないかと思いますよ(^-^)
あとは服とのコーディネートが大事かと(笑)

そうですね…
好きでも自分に似合うかはまた別ですよね。

ただ『自分』に囚われすぎてもダメです。
自分はこうなんだ、と自分で自分の価値は決めるべきでは無いと思いますので。
迷うこともあると思いますけど、一緒に考えることは出来ますので、そういうことを伝えてゆくのも大事です。
まあ…言いたいことを言う、これ大事ってことですね(笑)

黒崎 翼人 2013年01月13日

パッツンかなり良いですよ。
憧れはあるかもしれないですけど、個性を大事にしてください。
自分は、敢えていつも違う道を進んでいます。

おれがの 2013年01月13日

視界良好ですね♪

自分は自分。
憧れはあっても、それが自分の最良を引き出すとは限りませんからね。

だから、自分も福山さんに憧れてるけどなれません(´∀`)

こずみん 2013年01月13日

こんにちは。似合っていますよ。私も好きな女優さんの髪形に挑戦しようとして、美容師さんから「髪質違うんでできません」といわれて断念したことあります。

なっちゃん 2013年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中