ハッピー!

こんばんみーー芽






今日は、友達と遊びに行ってきたよーー黒ハート

すっごい楽しかった♪♪♪

いろんなお店見て・・・芽
プリクラ2回撮って・・・バナナ
ドーナツ食べて・・・台風

バイバイしたーっ笑

でもね・・・

家に帰って、ハリーの散歩に行ってたら

ケータイにメールが来てるのに気が付いて・・・芽

読んだら、今日遊んだ友達から

『今から遊べるー?』って書いてあったのあせあせ(飛び散る汗)

えっ?今バイバイしたばっかりなのにどうしたのかと思ったら、

お母さんがお出かけしてて、鍵がなくて家に入れなかったんだって~笑


だから

また結局遊んじゃったぁ^^ウッシッシ

いつもより長ーーーーーく遊べたから

チョー楽しかったうまい!

あっexclamation×2

そうそうっクローバー

プリクラを2回撮ると、ぴかぴか(新しい)ガチャガチャが回せるぴかぴか(新しい)

っていうキャンペーンをやってて、回してみたら

MIMIが欲しかったキーホルダーが出たのっウッシッシ

明日、写真載せまーすウッシッシ

もしかしたら持っている人いるかなexclamation&question


それでゎ
明日は数学&理科の宿題もあるから

お勉強しまぁすひよこ


バイバーイ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ペンギンひろゆきさんペンギン
あはよ~ウッシッシウッシッシウッシッシ
雪だるま、うらやましんだにゃ猫
MIMIも作りたいんだにゃ猫


ペンギンaoiさんペンギン
この写真、メッチャかわいい~目がハート
ダウンロードさせていただきますウッシッシ

数学は、今は1次関数でーすexclamation
1次関数のグラフから式を求めたり・・・芽
火曜日、テスト返ってくるかなぁexclamation&question
イヤだなぁ笑

『聞こえる』の過去形、正解ですっハート
MIMIは、最後のdを書き忘れたんです・・・たらーっ(汗)
やっちゃいました冷や汗

MIMIも、寒いのはそんなに好きじゃないけど、
真夏の暑さもたえられないから・・・泣き顔
冬派ですっ雪
しかも、雪だるまとか作ってたら、楽しくて
寒いのなんか忘れちゃう~~♪
冬のほうが、
クリスマスとか・・・自分の誕生日とか・・・お年玉とか
いろんなイベントもあって楽しいしっ♪


ペンギンしょんさんペンギン
札幌は寒いですよねぇ~exclamation&question
しょんさんは、寒さに強い方ですかexclamation&question
雪、いいなぁ~目がハート
東京にもちょっと分けて欲しい目がハート


ペンギンカイジさんペンギン
英語のテスト、
1点くらいオマケしてくれたっていいのにぃーがまん顔
って・・・
それはさすがに無理かっ・・・笑
次は頑張りマッスル指でOKウッシッシ

コメント

こんばんみー(^^)


友達とたくさん楽しめてよかったねー☆

ハプニングも思い出の1つになるよね!

さらにキーホルダーも、欲しかったのが当たるなんて

凄いラッキー♪

オイラもその運気、ちょっともらっちゃおう~っと(笑)


写真のチェックのシャツ?カワイイね~☆

袖と襟周りが茶色の切り替えになってて

MIMIちゃんにスゴく似合うと思う(*_^)

ディーゼルのダウンもそうだけど、

MIMIちゃん赤似合うよね♪

やっぱり元気なイメージだからかなぁ?



PS.

数学、一次関数ってことは

y=ax+b

ってやつだよね!?

なんか一緒に勉強したくなってきちゃったなぁー☆

MIMIちゃん火曜日、学校休んじゃダメよぉ~(笑)

aoi 2013年01月13日

みなみさん、今日は、沢山遊ぶことが出来て、
よかったね。チューリップ

また、プリを撮って、なおかつ、キーホルダーを
もらうことが出来て、更に、いい一日だったね。さくらんぼ
そして、ブリは、かわいく撮れているね。黒ハート

まるみる 2013年01月13日

欲しかったキーホルダー手に入ってよかったですね(^w^)

モカ 2013年01月13日

MIMIちゃんおはようございます。
友達、家に入れないって大変だったね。
テスト続きでお疲れ様です。
頑張ってね。

そら 2013年01月13日

寒いのは嫌いですがまん顔
外歩いてると顔痛いしボケーっとした顔ホント雪分けてあげたいくらいウッシッシ
いっぱい遊べてよかったねひらめき

しょん 2013年01月13日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

お店回って、プリクラ撮って、ドーナツ食べて、

なんか、中学生みたいじゃーんっ(*≧∀≦*)


あ、中学生か。


っていうか、俺もこんな遊びしたーい(*´∇`*)

プリクラ撮りたーい\(^o^)/


っていうか、2回したら、ガチャガチャキャンペーン?

なんか、超ソソるーっ(*≧∀≦*)♪


うわー、なんのキーホルダーだろ(*≧∀≦*)?

え?これクイズ?


じゃあ俺、当てにいっちゃうぞー(*≧∀≦*)


えーとね……………おじゃる丸ーっ\(^o^)/

あ、やっぱしやめた、

忍たま乱太郎にしとく(*≧∀≦*)


なんか、みなみちゃん、好きそーだし(*´∇`*)


あ、おじゃる丸を観ながらプリン食べると美味しいよねー(*´∇`*)☆☆☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ