今日はBちーむ。☆




こんばんは(*・v・*)



今日は朝起きて喉の痛みがなくなってたから安心〜
ハッピ〜♪───O(≧∇≦)O────♪でも油断できないから今日も終わってそそくさとご帰宅しました。



さて、今日の稽古はBチームメインで初めて客観的に見たんだけど、














めっちゃ笑った♪───O(≧∇≦)O────♪



楽しかったなあーー笑



いろいろ言いたいんだけど....まだまだ秘密ですっ



ああーー言いたいっ笑



衣装もほぼみんな決まって
、ゆかさやコンビめちゃくちゃ気合い入ってますよ....



どんな衣装かは初日まで秘密にさせていただく...☆



めっちゃ言いたいけどっ笑



めっちゃめっちゃ言いたいけど見せたいけどっ←



とりあえず、新たなゆかしをお見せできるかと思います♪( ´▽`)



来週からは集中稽古☆
明日は集中前の唯一のお休みなのでぃす( ´ ▽ ` )ノ
なにしよっかね!!



そいえば、集中稽古の場所がへなちょこヴィーナスのときの場所と同じなんだよね〜懐かしいなあ(*´ω`*)☆



てことはだ!!



えりんち泊まりに行かなきゃ!!会いたい!!笑



あ、青木愛理です( ´ ▽ ` )ノ



今日連絡しました。笑



そんなわけで、集中稽古中1日だけお世話になることになりました。楽しみー!
稽古場からめちゃくちゃ近いんですよね!へなちょこのときもお世話になった☆



だから来週はえりがブログに登場するかと思います〜
お楽しみにd(^_^o)



ではでは



写メはこの前さやかちゃんと稽古前におデートしたときのプリクラと〜
今日そうちゃんからもらった謎のピンクのお水。笑
味は普通の水より柔らかくてなんかいいお水の味でした☆笑



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

ゆかしさん、お稽古、おつかれさまでした。チューリップ

また、ぜひぜひ新しいお芝居のお話、聞きたいなぁ。。。さくらんぼ

まるみる 2013年01月13日

こんばんは。
毎日、稽古お疲れ様です。
これからが勝負ですね。
体力を付けて頑張りましょう。

どらちゃん 2013年01月13日

純金ピンクってどんな色やねん!!指でOK
って突っ込んでしまいました(笑)

久し振りにピンクとオレンジですね♪
ピンキッシュなえりさんに癒されて下さいねウィンク

ん!?逆にイライラしたりして!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年01月13日



ゆかし、お稽古も頑張ってね。、・

グラとし 2013年01月13日

ゆかし、稽古進んでるね。

2人ならんで見ると、意外と双子みたいに見えるね。

本番まで後少しだから、頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年01月13日

だんだん本番に向けて、完成度が高まってきてるみたいだね♪(^-^ゞ

もうこっちの期待価もMAXに近いぞ!(笑)

来週からの集中稽古に備えて、ゆっくり休んでね(o^-')b !

えりりんとのshotも楽しみにしてるよ\(^o^)/

ゆっきー 2013年01月13日

ゆかし~(^o^)/えりは久しぶりにゆかしに会えるの楽しみにしてますねん(^o^)/お部屋きれいにしてまってるよー!お稽古頑張ってね\(^^)/

 あおき えり 2013年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任