ワンポイントにゃんこ。

おはももー\(^o^)/


今日から三連休ですね♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

なんだか最近、ノロウイルスやインフルエンザが大流行しているようなので
外出の際の予防や手洗いうがいをしっかりしてお互いに健康に冬を乗り切りましょう!


あー!!!
ほんっとに今更なんですが、
ストレイドッグさんのブログに以前書いたのですが、
年末の舞台「けんじ君の息子」で私が演じた鯛子ちゃんのファッションに取り入れたワンポイント、
観にきてくださった方は気付いたでしょうか??

淑女(レディ)のお作法の女豹キャラを鯛子ちゃんにも残してあげたくて取り入れたニャンコちゃん…

ここー!!!

誰にもつっこまれなかったので気づかれなかったかな?

やっぱ去年のももちゃのキーワードはにゃあお☆って感じだったので(^ω^)


はいっ、以上☆




新年一発目のコメント返信です!!

遅くなっちゃってごめんなさい( ; ; )


*コメント返信*

◆ユーゴビッチさん
先日のドッグライブではどうも☆
やっぱりお会いしちゃいましたね(^ω^)笑
重森さん、本当に面白いですよね!
一言一言に爆笑でした(・∀・)
そんな重森さんに拝まれてしまってなんだか恐縮ですし、テンパってて覚えてませんが面白かったしおいしかったのかも(^ω^)
あのままパーや出してじゃんけん大会優勝してたらどうなってたのだろう…(^^;;
でも年明けすぐに皆さんと一緒にたくさん笑う事ができて本当に楽しかったです♪

お分かりの通り、少人数で話す時はガヤガヤ騒ぐのですが公の場になると別人になってしまいます(^^;;
人懐っこいって言っていただけて嬉しいっ☆

今年もお仕事たくさんできるようにけっぱるので舞台出る時など応援よろしくお願いしますね!
またすぐにお会いできる気がしますがその時もよろしくです☆


◆ゆっきーさん
年賀状ありがとうございました!!
先日のドッグライブでは一緒に盛り上がれて楽しかったですね♪
重森さん、オスカーに過剰反応しすぎですよね(^^)!笑
土下寝までされてしまってどうしたらいいかわかんなくなっちゃいました(^^;;

私もゆっきーさんを見習って、ちゃんと手帳に書き込むようにします!
携帯に書き込むとデータが飛んだら大変ですものね(>_<)

あらためて、今年もよろしくお願いします!!
私が出演するイベントや舞台、是非いらしてまたお話たくさんしましょうね☆
またお会いできるのをたのしみにしています♪

コタツで寝て風邪引かないように気をつけます!


◆グラとしさん
あけおめですー!
クラス会の幹事をなさったんですね!
幹事ってお店の予約とかお金のこととかメンバー集めるのとか大変ですよね(>_<)
私もやったことありますが大変だったのでもう他人任せにしちゃってます(^^;;
でもみんなの楽しそうな姿を見るとやりがいありますよね!
お疲れ様でした(^^)

オシャレは足元からって言うし、モデルはみんな靴たくさん持ってると思います!
私もかわいい靴集めるの大好きですが、私の足の形に合うのって限られてくるので買ったっきり履かないパターンが多いです(^^;;

今年のB-1グランプリは愛知で解散されるのですね!!
私もせんべい汁の応援に行きたいなー(>_<)!
もし私が行けなかったとしても代わりにグラとしさんが行ってせんべい汁食べてきて下さいね(^^)!

コタツ最高ですが、ホットカーペットもいいですよね(*^^*)
床暖房機能がある家も最高ですね!
暖房機能って本当にすごい!!


◆サックマンさん
あけおめでございます!!
とったもかわいい鏡餅のあけおめ顔文字ありがとうございました!
本当に、この間大学を卒業したばっかりだと思っていたらもう一年も経ってしまって新年が明けましたね!
あっという間です!
年女ももちゃ、お兄様の祈祷を受けたのでこの一年は良い年になること間違いありませんね\(^o^)/

えぇ、たろくん、ももちゃに会えたことが嬉しすぎてシッポを振りすぎて宙を舞っていました…
なんのこっちゃー\(^o^)/笑

お兄様、寒い時は我が家のコイツであったまってってケロ〜☆
なんつって☆


◆まるみるさん
去年に引き続き、心のこもった年賀状ありがとうございました(*^^*)
まるみるさんもおみくじ中吉でしたか!
偶然ですね!
今年はもっともっと皆さんの前で活躍する姿をお見せしたいと思っていますので横町ももこから目を離さずに見守っていてください(^^)☆
お互いにとって良い一年となりますように☆

先日のオーディションはおかげさまで良い結果が届きそうです(^^)
またお知らせできるようになったらブログにかきますね!

まるみるさんもコタツと親友なんですね(・∀・)
低音やけどと風邪には気をつけます!
まるみるさんも、仲良くなりすぎてやけどと風邪引かないように気をつけてくださいね(>_<)!


◆めんどぃましゅたろうさん
あけおめももちゃサでございます\(^o^)/
今年も年賀状ありがとうございました!
黒部の太陽、パンチがあって印象的でした!
今年も高速まばたき炸裂させちゃおうかな…(^ω^)☆
某マネージャーイケメン説明…私はマネージメントされてる立場なのでノーコメントで!笑

コメントに添付してくださったへびのパンかわいいー!!
でも、へびというよりイモムシみたいですね(・∀・)!笑

とにもかくにも、今年もよろしくお願いしますっきゃぃきゃぃ☆


◆ひでひでさん
ひでひでさーん!
あけましておめでとうございます(^^)☆
ワンピースのかわいい年賀状ありがとうございました(^^)!!
去年は私が出演する舞台、イベントだけでなく、観客としても偶然お会いできましたね☆

お手紙のこと、ぜんっぜん傷ついていませんよ!
むしろ私が傷つけてしまったのでは…(>_<)?
本当にすみませんでした( ; ; )
今年はそういった点でも、ファンの皆様にちゃんと気配りができる人間になろうと思います!
ひでひでさんにも満足していただけるような横町になれるよう日々努力しますのでこれからも見捨てず応援よろしくお願いします(^^)!

近々また舞台が決まったら是非観に来ていただきたいです!
よろしくお願いします☆


◆となりの町のお兄さんさん
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年も笑顔を忘れずに!
ももちゃスマイルで皆様を幸せにできるように頑張りますので応援よろしくお願いします☆
となり町のお兄さんさんにとっても幸せな一年となる事を願っております☆

私もすでにコタツから離れられない生活が続いております(^^;;
あったかいって素晴らしいですね\(^o^)/
もっと早く出会っていれば去年の冬も風邪を引かずにすんだのかもーなんて思ったり(^^;;


◆あおちゃんさん
改めまして、あけましておめでとうございます\(^o^)/
ドッグLIVE、本当に楽しかったですね!!
最初ちょこっとご挨拶したっきりでしたが、あおちゃんさんもたくさん重森さんにいじられていて私もあおちゃんさんの件はたくさん笑わせていただきました!
あおちゃんさんはもはやドッグファミリーですもんね(^ω^)
私は普段じゃんけんすぐ負けちゃうんですが、まさかあそこで強さが出るとは(゜o゜;;

今年もあおちゃんさんに私のお芝居を観ていただけるように、ドッグさんでお世話になる予定です(*^^*)♪
近いうちにお会いできると思いますが今年もどうぞよろしくお願いしますね(^^)
これからもブログチェックしていただけたら嬉しいです(^ω^)☆

お互いなたくさんの作品を観てたくさん笑って素敵な一年になるといいですね♪


◆ひろゆきさん
あけましておめでとうございますだにゃぁ〜☆
たろくん、おじいちゃんだけどまだまだ元気でした☆
実家でたろくんでたくさん癒されてきたのでしばらくは頑張れそうです(^ω^)!!
またたろうに会いたくなったらすぐに実家帰っちゃうかも…!
それまで頑張ります!
今年もよろしくお願いするんだにゃー☆


◆オムHIDE・Zさん
いやぁ〜ドッグLIVE盛り上がりましたね!
一緒にたくさん笑えて楽しかったです!
なんだ、お酒でなくジンジャーエールだったんですね!
私はお酒でほろ酔いでした(*^^*)
直接待受もお見せできてよかったー\(^o^)/
そうそう、終演後ご挨拶できずすみませんでした(^^;;
最近はドッグさんのを観に行くと終演後は同窓会気分で色んな人と話し込んでしまって(^^;;
でもまたすぐにお会いできる気がするのでその時にまた☆

大晦日クイズはなぞなぞだったのですね!
なんにもひねらず普通に答えちゃいました(^^;;
事務所への新年の挨拶は、お土産で八戸のいかせんべいを配りながら挨拶してきました(^^)
ナマるつもりはなかったんですが、マネージャーからエセ青森ナマりで絡まれたのでナマり返ししてやりました!笑

お正月の群馬は風が強いんですね(>_<)
東京にいても寒く感じる私なのに、青森で一週間過ごした私って頑張ったと思う!笑

私もあんなちゃんが出る舞台観に行きたかったんですけど丸被りでしたね(>_<)
デコボコケロケロコンビをこれからもよろしくお願いします☆

たろくんの心の声、かわいー☆笑
たろくんも応援してくれてるし、けっぱります!

コタツ、すでに離れられず引きこもりになりそうです(・∀・)
でもコタツが来るまではブルブル震えていたのでそれよりは全然マシ!
でも寝ちゃって風邪引かないように気をつけます(>_<)!
ももちゃハウスの家具はピンクと白以外受け付けてません☆
ピンク大好きなのでなーんでもピンク!
ピンクはももちゃカラーです☆
覚えておいてケロ☆


◆コビーさん
あけましておめでとうございます!!
お正月はゆっくりできましたか(^^)??
北海道の街では私のポスターや旗や看板やチラシなど、至る所で私を目撃できるようなので、私もそのうち北海道に直接行ってその様子を実際に体感してみたいです!

先日のオーディションは新年一発目ということでももちゃパワーを思う存分出してきたので幸先の良いスタートになりそうです\(^o^)/


◆のぶちゃんさん
あけましておめでとうございます!
今回の帰省は新幹線が遅延で日程変更という今までにない経験をしましたが一泊長く地元で過ごせてよかったです♪
函館と青森合同の観光キャンペーンですか(^^)
私が小学生の時の修学旅行は青函トンネルを通って函館まで行きました!
また近いうちに函館行きたいです♪

新幹線で日帰りの旅、良いですね!
私も高校の時に青森から東京へ日帰りで来ていました(^^)
新幹線って本当に便利ですよね!
東北新幹線のダイヤ改正されるんですね!
のぶちゃんさんは本当に新幹線に詳しいんですね(・∀・)!




あ!
今日は土曜日ということは!
パーラー太陽さんの「背の高い彼女」第7話がオンエアされています!
陽太さん改めROXYの正体が明らかに!!
是非チェックしてみてください☆




んだば皆様、
充実の三連休を〜(。・ω・)ノ゛♪



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

うにゃ~ん★

コメ返、ありがとうございマス♪
昨年末は大人の事情で忙しくて、年賀状の原稿を仕上げることができませんでした・・・。カタログで「黒部の太陽」を見た時は、カレーライスを食べながら高速まばたきをする美女に出会った時と同じように、ビビッとキまぴた!

へびパンの件は、作った人に伝えさせて頂きマス☆
いーもいもいもいもむしー!

きゃぃきゃぃ☆

ももちゃん、お返事、ありがとうです。クローバー
こちらこそ、いつもお返事をもらって、とっても嬉しい
です。芽
また、年賀状は、無事に届いたようで、よかったです。もみじ

そして、今日もかわいい写真で、登場ですね。黒ハート
ニャンコも、素敵ですよ。猫

加えて、お互い、ウィルス系の病気ににかからない
よう、注意しましょうね。(笑)

まるみる 2013年01月13日

鯛子ちゃん結構衣装が変わったから、

それを目に焼き付けるので精一杯でした〜(><)

それに足元はあまり見えなかったのもあるし、

近眼だし・・。

個人的には緑のポンチョ風?のが良かったので

写真が無いかな〜っとリクエストしてみる…。

あのイラストは修正バージョン描かないとですね♪

ももこさんの今年のキーワードは何でしょね?

お返事有り難うございました!
外でも段々ピンクになってきたりして!?(笑)

追伸
CM拝見しました!いよいよ佳境ですかね!?

オムhide.:*゜ 2013年01月13日



たくさんの、コメ返ありがとうございました。

  これだから、ももちゃのファンは

    やめられない。、。・

グラとし 2013年01月13日

ももちゃ、この間は美味しかったね(笑)

シゲさんの土下寝させるなんて最高だったよ!

あっ!重松さんね(笑)

鯛子ちゃんのワンポイント、気づかなかったよ。そこだったのね。

今年も、ももちゃの舞台は行くつもりだから、告知よろしく!

ユーゴビッチ 2013年01月13日

そんな所に
ニャ~♪が隠れていたなんて
w(゚o゚)w

引っかけだったんだね
(゚.゚)



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2013年01月13日

いやぁ、それは気づかなかったぁ(^_^;)
どうしても、見目麗しきお顔ばかり見てしまうので(#^.^#)

シゲさんの土下寝は最高だったね(笑)
まぁ、焚き付けた自分のせいもあるけど、ああいう雰囲気がドッグライブの醍醐味だよね♪(*^▽^*)

またももチャンに会えるのを楽しみにしてるよ(o^-')b !
これからも今まで以上に応援するからね~♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/