とりさし!



やほ〜☆

連休にうちが来た所は…出身地の京都やで〜!


久々に帰ってきた〜!!!


ペットのクックちゃんもガブ猫も元気そぅでよかった〜(*^^*)!


今からママと祇園の鶏料理屋でご飯やよ☆


鳥刺し〜!!いえい!


鶏三昧やぁ!!


故郷でのんびりしてきま〜す☆


写メは、お風呂上がりのクックちゃん〜!


ほな!



のぶちゃん
いってらっしゃい!
マサさん
普段はストレートが多いからね〜!
ちびたん
確かに、あんまり私服載せへんかも〜!
もっちゃん
好きやで!じゃなくて、沙希やで!か〜い!
ブッチーさん
そぅなんやぁ〜腰気をつけて〜(´дq)時間無いかもしれんけど、夜はゆっくりお風呂入ってね(>_<)うちはお家でドラクエしたりお掃除したりご飯の作り置きしたりしてるよ〜
ジェットラモーン
ファンタスティカマニア??何それ〜!ググってみよ〜(*^^*)!
たっくさん
うちの育った街、京都でした〜☆てか、お仕事かぁ〜(>_<)気合いで乗り越えて次のお仕事で発散しよ〜(*^^*)!!!

コメント

東京ドームシングル戦全て俺の予想道理や、まず中村・桜庭は接戦の末、若さと気力で中村ー真壁・柴田戦は気力パワーで真壁・棚橋・岡田はプライドと気力で棚橋だわ~もっちゃんシングル戦的中・でも棚橋と真壁はドームだから勝てたかも、地方だとまぁ~紙一重だな、どちらが勝っても全く問題ないよね~

もっちゃん 2013年01月13日

親子仲が良好で素敵やな~☆
京都でパァ~っとリフレッシュしてや~(^_^)

ゲラ 2013年01月13日

腰は大丈夫よ!
ありがとねさきちゃん

俺も掃除するかな
決めた!掃除しよっと

鶏さしって食べて平気なの?
レバみたいに悪い菌とか平気?
あー食べてみたいな
鶏がお肉では一番好きだからさ
にんにく醤油で食べるのかな?
あーヨダレがでてくる・・・

「祇園」

この響きいいね!
ええとこのお嬢様みたいに思ってまうわ
ちゃうねんけどなw

ブッチー 2013年01月13日

京都いいなあ。
僕も3月に京都へ仕事へ行く予定があります。
今回の帰省中の京都紹介もよろしくお願いします!

nan 2013年01月13日

さきさんはお肉なら鶏がお好きですか?

ちびたん 2013年01月13日

とりさし美味しいそうやん、いつもバッチリ決まってる沙希ちゃん好きだよ、たまには実家でのんびりしてな~(⌒~⌒)

もっちゃん 2013年01月13日

クックちゃん 

めっちゃ きゃわいいやん!(^^)!

鶏の刺身は一度食べた事あるかなぁ~

ササミの刺身だったかな

でも何か当たりそうで怖いんだよね

一番下の肉はササミ?真ん中の肉は鴨肉なん?

mamorukun 2013年01月12日

クックちゃん可愛いね♪

地元を楽しんできて~♪

ちなみに、風邪+仕事の3連休ですw
やせがまんして頑張るぜ~

ヒロ 2013年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!