コメント

こんにちは、弘美さん…

番組告知…有り難うございます。

僕は弘美さんの告知がある度に、部屋の

カレンダーに赤ペンで、マーキングをして

いるのですが、やっぱり赤く染まってくる

と嬉しくなりますね。そして、安心します。

ハハ…

今回はNHKの番組で雰囲気がちょっと違う感じで

すが、弘美さんの少し違った面が見えそうで

とても楽しみです。

色々な番組に出演する事により、弘美さんの

ファン層が必ず増えると思っているので、

どんどん色んな分野の番組にチャレンジして

下さいね。

準備や勉強が大変な場合もありますが、京女

Powerで頑張って下さい。お母さん譲りの…

それではまた…

Ps. お母さんの体調は戻りましたか?

レイン 2013年01月14日

ミ★(*・o・)v おはようございます!

伊勢は、みぞれになってます。

雪が降り出した所も有るようです。

寒くない様に出かけて下さいね。

お知らせ!楽しみです。

ミ★(*・o・)v 弘美ちゃんと一緒に社会人の心得を学びたいです。(笑)

青 星 2013年01月14日

初めてコメントします。コンビニの昼ドラからのファンです。
お仕事頑張って下さい。

西郷 2013年01月13日

おはようございます。お知らせ番組は見た事があるので、楽しみにしています。

「生田くん、ハイ」の弘美ちゃんの衣装も素敵でした。品のある美しさとクイズの迷解答とのギャップが面白く楽しい時間でした。お笑い芸人さんが羨ましいです。
ドラマは、明日からのスタートですね。注目しています。

「SANKEI EXPRESS」は、編集者の方も弘美ちゃんのこれからを期待を込めて
書かれてましたね。今がデビュー時より、全てに前向きになられてるのではないでしょうか?特に、新たに代表作になる人間味のある作品を拝見したいです。
これからもたくさん素敵な楽しみを届けて下さいね。

今朝は、温かい気がしますね。でも油断しない様に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年01月13日

なりたい自分になって下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年01月13日

今晩は

弘美さん

BS放送楽しみにしてます。

二週に渡って放送するから欠かさず観ようと想います。

社会の常識マナーはどんなのか僕は、弘美さんが先生やと思って授業感覚で観てどれぐらい常識人なのか観てみたいです(^w^)

それから、『ウラマヨ』録画したん観ましたよ。

弘美さんが良く笑ってて、ダイエットのしりトレで男性人、女性人に教えてる時に弘美さんに迷いもなくお尻触ってたから、これはオネェやと何か分かりました。

他にも小杉さんと吉田さんも面白かったです(^w^)

他に顔トレは表情筋を鍛えて若返りをするコーナーは、やっぱ綺麗に歳を重ねて活きたいのが良く分かりました。

鏡を使って上を向いた時と下を向いた時では若く見られたり老けて見られたり、やっぱ下に向くと重力の関係でたるむから老けて見えるのも分かりました。

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年01月13日

hiromi~♪「生田くん ハイ」☆v(°∇^ *)⌒☆超キレイだったヨ!!☆





オレわ完全に(≧人≦)ノックアウトされちゃった!!テヘヘ!!





迷回答も超カワイイ=====ぜぇ~~♪("▽"*)ウヒョ!!






hiromi~♪ドラマ☆く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

M.N 2013年01月12日

弘美さん、こんばんは。

お知らせ!楽しみにしています。ビジネスマンの心得やマナーの
再教育を受ける気持で拝見します。(笑)TVTVTV

弘美さんが職場に居たら、仕事が手に付かないかもしれません。(笑)

SAKAI 2013年01月12日

弘美ちゃん~ドラマ頑張ってネ~楽しみにしています~

トキコ 2013年01月12日

毎度~!弘美お嬢様♪ゴキゲン麗しゅう。笑

またまた嬉しいお知らせ!おおきに~!
ホンマ!NHKの社会派番組のご出演やない。

2週に渡ってご指導よろしゅうお願いしま~す!笑
めっちゃ楽しみにしています。

朝のうちのお嬢様のご出演番組!めっちゃやらかしがハンパ
なかったな。素晴らしいご活躍でございましたん。笑

マネージャーさんは、大汗かいたんとちゃう?!笑
HiHiさんらもうちのお嬢様にどつき倒されて満更でも
ない顔はアカンやろ。罰ゲームは、弘美マジックを
使いはって、観てる方は、笑うしかおへんやん。笑

けど!ご登場スタイルは、お嬢様風味のバルーンスカートの
お見立てとヘアメイクが、無敵の美しさを引き出してはった~!
長谷川さんとみにぃ店長さんの改めて敏腕ぶりに感動した。笑

弘美お嬢様♪今回の奈津美はんは、原作にはご登場せんお方の様やから
存在価値のチャレンジ!毎回度量が試されるで~!知らへんで~!笑
負けず嫌いを大いに発揮してエエ作品に仕上げたって下さいね~♪♪♪

勘★助 2013年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!