コメント返しです♪

●リッチな気分になれるホテル、オークラアカデミアパークホテル


ダイチさん
そうなんです♪とっても落ちている雰囲気で疲れが癒されました!(^^)!



.
:イケダマンさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
千葉にあるんですよ~
ちょっと気分転換したい時、ストレス発散に自然に触れ合いたい時都内からもちかいこちらのオークラさんはとても便利です♪





:佐々木マンさん
そうです♪木更津です!(^^)!
東京から直行便のバスがでているのでとっても便利です!(^^)!




4:だいすけさん
是非お試しあれです!(^^)!


●私のスキなモーニング

まるみるさん
エレガントな感じですかw?、
このお洋服はとっても柔らかくレーヨン素材と言うものなので、シルエットは綺麗なんですが楽なのでお気に入りです!(^^)!


ダイチさん
ホテルの朝食でたまにパンがスカスカなのがありますが、こちらのパンはもっちり本当においしかったです!(^^)!


イケダマンさん
この三点拍子は大事ですよね♪
私はバイキングだといつもついつい欲張ってしまいますw


みほさん
女子はちょこちょこ色んなのが食べれるのがスキですよね♪


aikooooさん
私も二回とりにいきました♪
いつも取りすぎてよく怒られてしまうので、少しづつ今回はとってみました♪
飲み物も豊富な所がこちらのホテルは本当にいいです♪




●メリークリスマスでは
レディオヘッドさん
レディオヘッドさんはクリスマスは何されてましたか?
クリスマスになるといつも友人にお手紙を私は書くんですが、これから正式な方でかいてみたいと思います!(^^)!



●あけましておめでとうございます
まるみるさん、いつも応援ありがとうございます!
今年はさらに頑張りたいです!
でも今わくわくがとまりません♪
今年もよろしくお願い致します・。


●パウダースノーの世界
まるみるさん
決してセレブではありませんw
私旅行や旅がとても好きなのもあるんですが、旅は人を成長させてくれたり、新たな発見をさせてくれたり、また頑張ろうという意欲を与えてくれたりすると思うんです!(^^)!
私は旅に行きたいため、日々の生活でめちゃくちゃ節約してます♪
例えば歩ける所は歩いたり、スーパーで特売品を狙ったりw
その節約した部分で旅行に行ってます!(^^)!

コメント

がーすーさん、お返事、ありがとうです。チューリップ

そして、旅が趣味なのですね。富士山
いろんな景色を見たり、普段会えない人に会ったり、
おいしいものを食べたり出来るので、旅はいいです
よね。さくらんぼ

まるみる 2013年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^