1月12日知っとこ!衣装

明けましておめでとうございます!

早くも今年に入って12日目となりますが、例年にも増しての時の早さに驚くと共に、今年も無我夢中で突き進んでふと気が付くと残りわずか?!なんて事になってしまうんじゃないかなという予感がしています。

日々追われるように過ごさず凝縮した1日そして一年になるよう心して丁寧に積み重ねていきたいと思います。


今朝の衣装は、


ジャケット、Tシャツ、スカート、ネックレス/ザラ
ソックス/タビオ
靴/スタイリスト私物


今朝は、本年度初の生放送でしたが、年始放送の知っとこ!鎌倉ロケでMC3人が益々仲良くなっていたのでチームワークが良いせいか、とっても楽しくスタートできました。


今年の抱負は、昨年までは、生放送の知っとこ!や収録では三姉妹など初体験のド新人でしたが、今年は2年目なので、新人は卒業です。。。

昨年よりも一層自分の求められていることにキチンと答えられるよう、何に対してもワンランク上を目指し頑張りたいと思います。

今年も宜しくお願いします。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装