☆サムギョプサルにきな粉☆

 
髪がのびてヘアアレンジが
出来るようになって
最近楽しいです
 
 
上手く出来た(≧∀≦*)♪
 
 
 
でも切らなきゃ駄目なんだけどね
 
 
 
昨日恵比寿にあるサムギョプサルのお店に行ってきました
 
 
 
ここのお店は
サムギョプサルにきな粉をつけて食べます
Σ(・ω・ノ)ノ
 
 
 
 
 
え…きな粉………
 
 
 
 
って思いますよね!?
 
 
 
 
それが……めちゃくちゃ美味しいんです(*´д`*)
 
 
 
 
その他に白ワインで浸けたサムギョプサルもあって、
 
 
オリーブをつけて食べます
 
 
これもおいしかった〜(*ノ∀`*)ノ
 
 
 
 
 
店員さんに、
食べるの早すぎ!!と突っ込まれたよw
 
 
 
また行こう(*ノω<*)
 
 
 
 
14日(月)
Dstation来店イベント
スケジュール
 
 
千葉みなと店
 
12:00-13:00
 
浜野店
 
14:00-15:00
 
八千代店
 
16:30-17:30
 
 
 
Dstation2012フレッシュエンジェルズとしての活動はこれで
最後になります(´・ω・`)
 
 
 
皆さん是非会いに来てくださいね
 
 
 
 
☆津川智香子☆
 

コメント

髪、伸ばしちゃダメなんだ。
きな粉ってのは意外ですねー。

よっしぃ 2013年01月15日

最後のDステイベント不参加です。・゚・(ノД`)・゚・。

CP+わかならずいきまふ

ccd 2013年01月14日

そこの店気になるー\(^o^)/
きな粉?!
新しいね☆☆☆

 きたにゆり 2013年01月13日



いい感じだけど、

    切っちゃうの。、・?


  今年こそはと思っているんですが

   いつになったら、会いに行けるんだろう。。、泣き顔泣き顔

グラとし 2013年01月13日

パチイベ現在熱出して寝込んでいるから、
行けそうにありません、
TASの次の日からこんな調子です、
残念で仕方ない、

<゜)))彡シン 2013年01月13日

ぬわわ!
寝る前に美味しそうな肉をみたら、お腹空いてきたよ(^_^;

えぇ!きな粉つけて美味しいの?

カモルド 2013年01月13日

ちいちゃんやあいりーんに逢ったらちっかにも会いたくなった(^o^)
3店舗とも千葉だし最後だから会いに行く(^o^)

こうじ 2013年01月13日

ちっかちゃんがアップする食べ物は
なんでいつも美味しそうなんでしょう!?(笑)
今お腹が空いてるとこでのこの写真はツラいっす(笑)

俺も負けずに美味しいもの食べたいけど果たして!?
月曜日はなんとか行きたいと思ってるところです。

Ryo 2013年01月12日

きっと、おいしいから、ついつい早く食べてしまった
んだね。チューリップ

また、月曜日のイベント、がんばってね。☆

まるみる 2013年01月12日

ん? (・_・?)

髪を切らないと駄目なのは仕事の都合上???

いろいろ出来るようになったのに,勿体ないような……


それと
もう少し 落ち着いて食べてくださいよ~
(・∇・;)



あっexclamation
それとチームメイトの あいり~ん がRQ大賞グランプリを受賞したみたいですね

後日
御祝いパーティ-でもするのかなわーい(嬉しい顔)

まさき 2013年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆