テストだらけ・・・

こんばんみーーさくらんぼ



今日は理科の再テスト&数学の小テストがあったよexclamation

理科の再テストは、この間のテストで

クラス全員が満点じゃないと、やるって言われて・・・

ホントは昨日やるつもりだったんだけど、

先生が忘れてたから今日になったウッシッシ

数学の小テストは・・・芽

昨日、いきなり『明日やりまーす』って言われて・・・冷や汗2

レッスンの行き帰りの電車で、教科書を読んで復習やったブタ

それだけで復習と言えるのか・・・笑冷や汗

あんまり自信ないけど

再テストにならないように、みなさんっexclamation祈ってくださいウッシッシ

それから・・・

この間やった、英語の不規則動詞テストが返ってきたよ芽

99点だった泣き顔

あと1点~~~ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

『聞こえる』の過去形を間違えてしまった・・・冷や汗2



そしてっexclamation×2

突然ですが・・・

みなさんの好きな天気って何ですかぁ~~exclamation&question

ちなみにMIMIは・・・クローバー

基本的に晴れがいいけど・・・晴れ

たまには雪雪も降って欲しいなぁハート

来週の成人の日は、関東でも大雪かもしれないらしいです・・・exclamation×2

降って欲しいなぁうれしい顔

去年のクリスマスは、

☆ホワイトクリスマス☆かもっexclamation

みたいなこと言ってたのに、結局降らなかったから・・・


もし雪が降ったら、朝1番に外に出て

雪だるま作るーーーっ黒ハート

楽しみだなぁウッシッシ



それでゎ


バイバーイ芽





☆ ☆  ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ひよこひろゆきさんひよこ
そのままの色も良いけど、
たまに違う色にするといいんだにゃ猫ウッシッシ


ひよこカイジさんひよこ
明日、メイクの練習してみようかなぁ~ウッシッシ
アイラインがとっても難しいんですよ・・・たらーっ(汗)
カイジさんも、ちょっとメイクにチャレンジしてみてぇ~~ウッシッシ

そして、これもまたステキな曲ですねぇ~~うれしい顔
歌って、何か不思議な力を持ってますよねうれしい顔


ひよこそらさんひよこ
メイク・・・
練習しないと、上手にならないですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
小さい頃は、大人になれば、自然にメイクできるようになるのかと
思ってました冷や汗
でも違うんですね~笑


ひよこモカさんひよこ
アイラインがかけなくて、ガタガタになっちゃうんですよぉがまん顔
メイク、上手にできるように練習ガンバリマス笑


ひよこしょんさんひよこ
チョークの粉は体に悪いから、飛んでくるとイヤなんですぅ冷や汗
黒板と席が近いから・・・もうやだ~(悲しい顔)
しょんさんの学校は、粉が飛んでくるほど
黒板と席が近くないかな??


ひよこまるみるさんひよこ
メイク、頑張って上手に出来るようにがんばりまーす指でOK
MIMIはいつも、抹茶フラペチーノ・・・笑
まるみるさんは何が好きですか?


ひよこaoiさん
メイク、これから練習して上手になりたいですexclamation
お化粧品も、色々あって楽しいし・・・グッド(上向き矢印)
チャーリー(もハリーも)、MIMIと3歳から一緒に居たから
ほんとに悲しい・・・涙
もっと長生きして欲しかったなぁ猫2
とっても頭が良くて、教えるとなんでもすぐに覚えてくれました猫2
チャーリーも分も、ハリーに長生きしてもらわなきゃ指でOK
お部屋、すごくカワイイ~目がハート
ブルーの窓枠とベッドが特にいいですね・・・ひらめき
こんなお部屋・・・ほんとに欲しいなぁ~ぴかぴか(新しい)

コメント

みなみさん、抹茶フラペチーノが好きなのですね。決定
私は、その時の気分で、選んでいます。(笑)
また、デザートは、どんなものを頼んだりしてますか???

そして、テストは、惜しかったね。チューリップ
また、数学は、きっと大丈夫だと思うよ。さくらんぼ
そうなるよう、祈っているね。(笑)

加えて、晴れ男、ということもあり、天気は、晴れ、
が好きです。(笑)

まるみる 2013年01月13日

SPEED "graduation"



(^.^)ミミちゃんー(長音記号2)メモ眼鏡テストお疲れチャーシューメン~♪
再テストなんて日頃一生懸命頑張るギャルだから大丈夫だよ~♪
(^ .^)英語の不規則動詞~99点スゴいじゃん~
(^_^)v1点は先生へのチップだと思えばさ~!…(--;)ムリかな

カイジ 2013年01月12日

再テストにならないよう願ってますウッシッシ
あと1点・・・惜しかった泣き顔でも、前より成長しているしさ、復習したら次はきっとわーい(嬉しい顔)
初雪は綺麗だよねぴかぴか(新しい)
札幌は今も雪降ってるよ雪

しょん 2013年01月12日

こんにちわんこー(^^)

ピンクのパパ、カワイイね♪


数学のテスト、祈ってるよー☆

どんなことやったの?

英語の1点は悔しいねぇ!

「聞こえる」の過去形って、Heard??


オイラの好きな天気は3月の晴れ間かなぁ~☆

寒い冬が終わって、春が来る前の

ホッと一息つけるようなあの感じ、、


MIMIちゃん雪好きなんだー(^_^)

もしかして、寒いのけっこう平気!?

オイラは寒いのダメだから、

夏と冬どっちがいい?って聞かれると

即答で「夏!」っていう派です(笑)

MIMIちゃんは夏派? or 冬派?



~今日の一枚~


さぁ~みんな、MIMIちゃんのところに

た~くさん雪を運んでおくれ~☆

(笑)

aoi 2013年01月12日

あはよ~晴れ猫[とら]わーい(嬉しい顔)


あたしゃの住んでいる西神中央では2月になりると雪が積もりてマンションエリアでは雪だるま雪を作っているんだにゃ~猫[とら]雪

ひろゆき♪ 2013年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン