身体によいこと☆

ここ数ヶ月前から鍼灸に通ってます。

写真はゲルマニウム温泉。

お着替えして
手足を42度に調整してあるお湯につかして20分。
もう汗だく☆

またまたお着替え

→ お灸 →鍼→ 骨盤矯正マッサージ→
オイルマッサージ(足)
いつも2時間コースです。

このボリュームで
4000円!!(2回分の着替えつき)
田舎はよいな〜(^_^)


ここあさん

かずさアカデミアパーク☆
素敵な施設ですよ。
あのホールの椅子は本革でとっても座り心地がいいんです。
お値段聞いてビックリ☆

長い時間の催し物も疲れないこと間違いナシです!


さくらのおかんさん

ホテルの敷地内にあります。館内がつながってるのでとっても便利なんです☆

とても綺麗な施設ですよ。

タイガさん

木更津にはいいゴルフ場たくさんありますよね

コンペとセミナー、ゆっくりホテルでお食事までできてとっても便利☆☆

大学の仲間と企画して行くのも楽しそうですよね☆

やすさん

今回は本当に有難いことに
友人からのお誘いでした。
朝8時から4時間並んで前列をゲットしてくれました。
イベントは7時からだったので長い一日だったとおもいます。
友達に感謝しつつ、
絶対いい年にしますね
(^_^)/

運動後、甘いもの食べると
ホッとしますね
いつもアーモンド入りのチョコレートをバックに入れていて疲れたときに
食べるようにしてます。

甘いものが一番癒されます(^_−)−☆ あとサウナかな。

コメント

お返事ありがとうございまーするんるん
座り心地が良さそう…と思ったら、やはり本革なんですねexclamation&question
私もお値段知りたい冷や汗

私も鍼灸行ってますexclamation×2
でも、1回5000円以上しますよふらふら
ゲルマとマッサージまで付いてお安いですねわーい(嬉しい顔)
寒いから余計に体メンテ必要ですよねウィンク

ここあ★ 2013年01月21日

4000円exclamation 高いなぁ[飛んでいくお金]
僕は週イチ、近くの天然温泉でサウナに入るのがマイブームですいい気分(温泉)
銭湯代410+サウナ代100の510円だから安いっ[得]
サウナリサイクル冷水浴を5回繰り返してデトックスして"身体にいいこと☆"してます手(チョキ)

やす 2013年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

かんしゃのきもち
感謝の気持ちを込めて
さらなる一歩へ☆
Make smileセミナー 3日目!!!