一之瀬家三姉妹。☆




こんばんは(*・v・*)



今日もゴジラの稽古頑張って来ましたぁー☆
初めて通したら、めちゃくちゃ疲れた((((;゜Д゜)))))))



そいえば、まちゃ(ストレイドックの佐々木昌美さん)は前回のゴジラで集中稽古から本番にかけて5kg痩せたと聞きました....
すごいぜΣ(・ω・;)
そのくらい動き回り、体力のいる舞台なのです!!!



でも今日はちょっと喉が痛くてですね〜( ´・ω・` )何個のど飴を舐めたことかねぇ....
体力のいる舞台ですから弱ってられないのにねぇ....。だから今日も早く帰って、一応風邪薬も飲んで、ゆっくりしていました☆



今風邪引いたらほんと笑えないよぉ( ´・ω・` )
大丈夫大丈夫大丈夫ー!!
病は気からじゃあー!!笑



早く寝ようっと。☆












あとアクセス数がもうすぐ1万アクセス!うぇいっ☆
これ更新したら誰かキリ番踏むかな?ってかんじ!!
みんな頑張れ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



今日の写メは一之瀬家三姉妹☆

ゴジラでは真ん中ですが、実年齢では長女です(笑)☆
ゆか(21)まお(20)さやか(19)
でちょうど一個ずつ違うの(o^^o)

一之瀬やよい☆神定まお
一之瀬えみ☆長澤佑香
一之瀬ゆみ☆赤池紗也加

仲良し三姉妹♪───O(≧∇≦)O────♪



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント



一之瀬家の親は

   大変でしょうね。、・

グラとし 2013年01月13日

自分が神定まおさんと同級生だったら

ゆかさんが先輩でさやかさんが後輩か〜♪

うん。パラダイスな学校生活だな(笑)

比較的童顔シスターズですよね!?

そんな皆さんの舞台が本当楽しみです。

お身体に気をつけて頑張って下さいね☆

オムhide.:*゜ 2013年01月12日

ゆかさん♪

おはようございます(^-^)/

舞台頑張って下さいネ!

ぺったんありがとうございますヽ(・∀・)ノ

カド 2013年01月12日

まおチャン初登場!! \(^o^)/

“仲良し三姉妹”を早く観たいなぁ(⌒∇⌒)ノ"

大切な喉を早く治して、本番はベストコンディションで望めるようにね♪(^-^ゞ

ゆっきー 2013年01月12日

3姉妹、みんなド天然だよね。

風邪ひかないように、頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年01月11日

舞台、がんばってね。☆

そして、風邪は、気合いで乗り切ってね。
何事も気合いがあれば出来る???かなっ。(笑)

まるみる 2013年01月11日

こんばんは。
段々、本番が近づくにつれて稽古での疲れもたまってくるでしょう。
よく食べ、よく寝て体力を回復しましょう。
最近は、乾燥しているようですのでインフルエンザなどに注意して下さいね。

どらちゃん 2013年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任