お知らせなのだっ*\\(^o^)/*



はろはろーっ*\\(^o^)/*

みなさんっこんばんはっo(^-^)o★



今日も寒かったぜっ
冬だね。(笑)

でもりの、この冬の寒さ嫌いじゃないよ( ̄∇ ̄)♥


お知らせ~★

劇団東少さん
『アルプスの少女ハイジ』@三越劇場

この夏、りのは

ハイジ役で出演しますっ






…((o(*°▽°*)o))


やっとみなさんにお知らせできましたぁ!♥

てへてへっ(●˙˙●)

今日はポスターの撮影だったんですo(^-^)o


なんだか恥ずかしい気もたけど
楽しかったぁ~♪*


そして、ちょっと実感わきましたっ*



お写真は

*セバスチャン役*の*今井ゆうぞうさん*
とですっ♪



めっちゃ緊張するし、
ハイジ役だしとりあえずドキドキだけどっ

その緊張もプレッシャーも
楽しい!
に変えて
りのは、楽しんで!頑張って!
天真爛漫なハイジを演じたいと思いますっ!o(^-^)o



みなさん、
りのハイジを是非っ!観に来てくださいっ( ´艸`)♥
会いにきてくださいっ( ´艸`)♥


みなさん、
応援よろしくお願いしますっ(*^▽^*)



日時やチケットに関してなどの詳細は
また後日、お知らせさせていただきますっ

ちょっと待っててくださいね( ^o^)ノ♪



撮影から帰ってきて、
わくわくなりのっちからの
お知らせでしたっ(*^o^*)




みなさん、お知らせきいて
どう思ってくれたかなぁ~?(o^^o)



ではぁ
ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

すげー。

中間季亜 2013年01月14日

(゜ロ゜;りのちゃん、凄いじゃないですか、(^-^;よかった、ね、体調万全に。

akycom 2013年01月13日


よかったね。。、・

行けないのが、残念だけど

応援してますね。、・

グラとし 2013年01月13日

とりあえずスケジュールを空ける方向で(^○^)
よほどのものとかぶらない限り半分以上観るつもりだよ
日が良ければ全公演もいける(*^^*)

かず☆ 2013年01月12日

うわぁーー!!
主役ですね!!
頑張って下さい(*^-^*)

もけもけ 2013年01月12日

あはよ~晴れ猫[とら]


あたしゃの記念すべきアクセス28300件目は


あおきりのさん あなたなんだにゃ晴れ猫[とら]わーい(嬉しい顔)


おめでとうございま~す晴れ猫[とら]わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年01月12日

~りのさんへ~

主役で、しかもあの『ハイジ』なんて、すごいですねっ。見に行けないけど、遠くから応援しています。o(^-^)o

さやるんるん

さやるんるん 2013年01月12日

りのさん♪

こんにちわ~(^-^)/

この夏ですネ!

ハイジの舞台頑張って下さいネ!


カドさんヘ (=^ェ^=)

カド 2013年01月12日

わぁぁぁ(>∀<●)ノ
ハイジだぁ!ハートたち(複数ハート)
りのハイジやーん♡笑
頑張ってね~ウィンク

 まりなくりすたる 2013年01月11日

りのさん、お芝居の主役なのですね。チューリップ
とっても素敵なお話ですね。りんご
頑張って下さいね。さくらんぼ

まるみる 2013年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった