しふくや!



やほ〜!


今日も一日お疲れ様でした〜(*^^*)


みんな、お正月のんびりしてて、年明けの学校やお仕事で、そろそろお疲れの時期じゃない〜?

大丈夫かな〜??


うちは今、お仕事終わったよ〜(*^^*)


文化放送でお仕事でした〜!


お手洗いの鏡でパチリ〜!

今日、お仕事でお喋りしてて、なんか、関西弁やねんけど、イントネーションが標準語っぽい時があって、


気持ち悪いーーーっ!!


どっちつかずが1番ムズムズするね(;´Д`)


世間は3連休を迎えますが、皆さんは何するのかな〜?


うちはね〜…、


んふふ(*^^*)!


どこ行くでしょ〜か☆


明日、写メ載せるねぇ.。゜+.(・∀・)゜+.゜


みんなの予定教えてね☆



ほな!


マサさん
そぅそぅ!昨日はゆるまき〜!好きって言ってたやんね(*^^*)
ニャーゴさん
そぅそぅ!ロマネスコ!ブロッコリーみたいな味だったよ〜!!これから流行るって野菜ソムリエの方が言ってたよ!
nanさん
うん笑!iPhoneのリンゴのマークの所にライオンマーク貼ったの笑。よく見つけたね〜!嬉しい(*^^*)
もっちゃん
アレ〜(*^^*)ダジャレ来るかな〜って思った!野菜を食べ野菜あたりのやつ!
ゲラさん
いいお野菜食べると、身体元気になるよね〜!これを毎日継続できるようにしなあかんね(;´Д`)
ヒロさん
お鍋にしちゃうと何でも美味しいよね〜(*^^*)お家で変わり鍋に挑戦したいな〜!!
ちびたん
触ると少し痛かったよ笑!

コメント

どこ行くのかな?

気をつけて行ってきてね(^-^)/

3連休は全て仕事だよ(;^_^A

たっく 2013年01月12日

お疲れ様~(^○^)

出た!謎のマスクウーマン、サキティコ!!(^^)/

三連休はまだなにも予定が立って無いけど、
来週末は新日本×CMLLのファンタスティカマニアに行くよ~♪
二代目ミスティコが観たいけど、怪我したって情報が……(^^;

後れ馳せながらドル箱観ました♪
メンチ切りが可愛かったな~(*´∀`)

ジェットラモーン 2013年01月12日

お仕事!お仕事!お仕事!お仕事!お仕事!
なんだよーん♪

川崎から横浜を行ったり来たりと
コピー機やOA機器運んで設定してるはず

こう寒いと腰がいつ『バギッ!』となるか不安で・・
明日乗り切れば連休なんだけどさ。
でも、することないなー

おうちで出来るおススメなことあったりする?
パソコン開いて、YOUTUBE見てるくらいだから

ブッチー 2013年01月12日

ダジャレ~そういつもは、コンコン咳き込んで、出た~ッ、カゼヒキ・ザ・マスクウーマンサキやヒールの似合う女、その格好で木刀持って(笑)関西弁もいいけど俺は京都弁の方が沙希やで(*^o^*)

もっちゃん 2013年01月11日

さきさんの私服新鮮です

ちびたん 2013年01月11日

はい(^^)

巻髪タイプですo(^-^)o

今日は、また髪が違いますなあ(=^ェ^=)猫猫

また雰囲気が変わるなあ(^^)

マサ 2013年01月11日

さきさん、こんばんわ日記を読んでピンときた話ですが「原幹恵のゆる☆ふわ」の仕事ではないかと思いました。
余談13日幹恵さんのイベントに行きます。

のぶちゃん 2013年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!