☆家族旅行

冬休みに家族旅行で九州に行きましたヽ(≧∀≦)ノ

始めは長崎のテーマパークに!


たくさんのイルミネーションを見ました☆



イルミネーションのお花畑や

3Dプロジェクションマッピング おぉ(゜ロ゜屮)屮

お城が顔のように動いたり、ドラゴンが飛び出したり…


その中でも一番迫力があったのは、

お城が燃えたり、凍ったりした演出でしたo(^-^)o(^w^

思わぬ展開で、驚きばかりでした !!( ; ロ)゜ ゜



色々なイルミネーションをケータイで

パシャパシャたくさん撮っちゃいました(^w^)

なので、なかなか前に進みませんでした(-o-;)



それからホラーハウスにも入ったのですが、

ただ一言・・・怖かったです・・・((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタ



皆さんは、怖い系は大丈夫ですか?



◇◆ 質問を頂いた方へ ◆◇

Q.今年はサンタさんに何頼むのー(^^)?

A.希望通りのゲームソフトが貰えました(v´∀`*)


Q.いつもイチカちゃんは何ケーキを食べるのー?
A.苺ショートです!


Q.靴下に入らないくらい大きいプレゼントを
  ぉ願いしたことゎありますか?

A.自転車がクリスマスツリーの前に置いてありました(*・∀-)b



みおさん、☆☆えみり☆☆さん、ゆきな★さん、そらさん、
Yumeさん、えみたむさん、ぽてとさん、おぐりんさん、
ユタフロさん、ajianoko1さん、greenbananaさん、
エノキングψ(`∇´)ψさん


コメントありがとうございます

今年も応援よろしくお願いします(人∀≦+))


☆イチカ☆

コメント

こんばんは(^O^)/エノキングだよんっ!!!!

九州に来られたんですか❔私は九州に住んでいます\\(//∇//)\\
会いたかったです。

ハウステンボスのイルミネーションは美しいですよねー。私も良く行くんですよ(=´∀`)人(´∀`=)

今度また、来るのを楽しみにしています。


お手紙送るから待っててください。大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

すげぇ→→ぴかぴか(新しい)

いちかちゃんがハウステンボスにッexclamation&question
ご来園ぁりがとぅございますうれしい顔

ちなみにわたくし
長崎県民ですけど・・・
行ったことがぁりませんたらーっ(汗)

3Dプロジェクションマッピング=
めっちゃ観たいひらめき
ビビりだけど
ホラーハウスダッシュ(走り出すさま)

PS=ぉ答えどうもでしたプレゼント

おぐりん 2013年01月14日

楽しそうだね!
いちかちゃんfight♪

さら 2013年01月13日

ハウステンボスですね。
良かったですね。

ajianoko1 2013年01月12日

あけおめ(* ̄∇ ̄*)
今年もお互い頑張ろうね!

今年もいちかちゃんにとって
良い年でありますように....♡

ゆきな★ 2013年01月11日

イチカちゃんこんばんは。
長崎に来たんですね。僕は熊本だから、今度は
寄って下さいね。良いとこあるよ。

そら 2013年01月11日

良いなー☆
イチカちゃんよく家族旅行に行っているよね^^
ファッション可愛い♡

☆☆えみり☆☆ 2013年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆二進法の夢(仮)
☆舞台
☆テストの花道
☆はなきんオスカル