ランニングぅ♪

泉川実穂です♪
こんにちは~(^O^)

まだまだ寒い日が続いていますね!

皆さん、風邪などひいていませんか?

風邪には気を付けてくださいね☆

そんな中、実穂は、久しぶりにお父さんとランニングに行ってきました☆

寒かったけど…心はポカポカになりました(^O^)

最後は、川にいたカメを見ながら、散歩して帰りました(*^ー^)ノ♪

赤ちゃんカメも一生懸命、首を出して泳いでて可愛かったです☆

やっぱり走るのは、気持ちいいですね!

皆さんもぜひ運動してみてください(^-^)



☆ ★ ☆ ★ ☆

オムHIDE・Z.:*°さん
改めて明けましておめでとうございます!
またまた、可愛い画像ありがとうございます♪
嬉しい☆
お年玉、心の中に貯金しました(笑)♪

絵未里さん
いつも、ブログ見てくれてありがとう!!
嬉しいです♪
絵未里さんはランニングとかしますか?

TAIJUさん
七草、実穂も忘れちゃったかも…(笑)
いや、言えます!!
ナズナ、ゴギョウ、スズシロ、スズナ、ホトケノザ、セリ、ハコベラ
(^^ゞTAIJUさんも言えるようになりますよ(^-^)v

七海さん
いつもコメント嬉しいです♪七草粥は、味も優しくて胃にも優しいので好きです☆ぜひ、食べてみてください(^O^)

コメント

初コメでーす。


よろしくです。

ランニングいいねー。


私もやりターイ!!

てかやらないとやばーい・・・

陸部なので体力つけなきゃだし・・・


これからちょくちょくお邪魔しマース。

hmku 2013年01月15日

いや無理です。


ランニングは外でた瞬間にかえりたくなりそうww

TAIJU 2013年01月14日

実穂ちゃん★こんばんは。
昨日コメントしたはずなのに、アップされていなくてー
あれれれヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お父さんとのランニングいいですね…

私も本当にたまーにしますが、寒くて厚着してダルマさんになってます(^-^)/
明日は雪が降りそうです!
雪が降っても乾燥してるから、風邪など引かぬようにo(^▽^)o
うがい、手洗いは必要ですね…
連休明けまた頑張りましょう…

福島のリンゴより 2013年01月13日

ランニング!
私は全然しないなー(´・_・`)
でも、痩せる為に頑張ろうかな(笑)

やっぱ、運動でぽっかぽかになるのが1番いいよねー(=´∀`)人(´∀`=)

七海 2013年01月13日

充実していて新年いいスタートですね(^^)
実穂ちゃんから質問形式のコメントでビックリですー

>日本一周しましたか!!♢
仕事が忙しくてなかなか時間が作れないんです・・・(>m<)涙ぷっくっくな顔げっそり
なのでルートは記録してるので小刻みに日本一周を目指します犬
ちなみに消防関係の仕事をしてます。
まだまだ一人前には程遠いですが、人の命を守る仕事なので頑張ります猫猫

映画好きの実穂ちゃんへたまには自分も映画の話をしますね。
自分はベタですがタイタニックが好きです。
音楽団の人達の音楽に対する心に胸を打たれたりしました。
最近「オーロラの彼方へ」という映画を見ました。泣いてはいませんが、これはとてもいい映画でした。
「犬と私の10の約束」これもとてもいい映画です。何せ犬好きなもので冷や汗冷や汗
犬と子供が大好きですうれしい顔うれしい顔うれしい顔

あとこちらは映画ではなくドラマですが、のだめカンタービレは
クラシック音楽に興味の無かった自分を一気にクラシック好きに変えた作品です。
その後コンサートホールとか行くようになっちゃいました(笑)
クラシックの作曲家って凄いんですよー、1曲作るのに20年かけて作った曲とかもあるんです。
でもこれって実穂ちゃんの目指す女優さんと結構近いものがあると思うんです。
クラシック音楽の曲が数百年たった今でも演奏されているように、実穂ちゃんが女優さんになって映画やドラマに出演した作品を見て、数百年後の人々が感動してたら嬉しくなっちゃいますよね猫2

男はつらいよ、北の国からは常に自分の人間性の一部にしたい作品です。
この二つには人間として大切なものが詰まってる気がします。人間の優しさとか、心の温かさとか、忘れてはならないものが詰まってて、人間の核心を突いているような気がします。落ち込んだ時とか、いつも救われてます。

山田洋次監督の作品は好きですね。心が温かくなります。

あ、とても長くなっちゃいましたね猫猫猫

ヒロくん 2013年01月12日

タコのから揚げ

タコ 2013年01月12日

さすが!
運動ってきもちいいですよね(^^)d

私のこと覚えてますか?

 たかつ あやか 2013年01月11日

お父さんとランニングとは,なんと微笑ましいんでしょう。
この季節今、小さい子がマラソンの練習を親と一緒にやっているのを
見て本当にガンバレと応援したくなります。風邪など吹き飛ばし実穂ちゃん前を向いて一直線に!

クマモンスター 2013年01月11日

いろいろお疲れ様ハート

きさ 2013年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!