おみやげ〜

こんばんハウル〜っ!!

お土産バブル到来中!!!

メンバーから、マネージャーから、お友達から、たくさんのお土産をもらっています〜!
おかげで旅行にいけた気分を味わっています!(^ω^)ふふふ

お土産のなかでも、ご当地プリッツが私達モデガのなかで流行っているので、今回も各地のプリッツをいただきましたよ!

博多明太子、大阪たこ焼き、牛タン…
ぜーんぶおいしかったーっ!!(・∀・)
今年たくさん地方にいって、プリッツ制覇してみたいなぁ( ^ω^ )むふふ


みなさんの地元では、なにプリッツがあるのかな??
ちなみに私の地元横浜は、エビチリだそうですー!

ダイエットは、お土産祭りが終わってからにしよう…と言い訳をしてみるみのしまなのでした!←開き直り…w

写真は、甘えん坊に拍車がかかるハウル坊やと、新しくしたネイル☆
淡い色がお気に入りです(^ω^)ふふ

ではではお返事をば☆

シュミットさん☆
海って不思議ですよね(^ω^)
私の地元は海が近いので、やっぱり海沿いを歩くと落ち着いて心が休まります〜。夏の海も好きだけど、秋や冬の海もすきです☆釣りは経験がないのでいつかチャレンジしてみたいなー!

カカオネコさん☆
海辺のランニング最高ですよねーってやったことないんかーいっ!笑Σ(`・д・ノ)ノ
外を走るのは寒くて嫌ーって思ってましたけど、綺麗な景色を見ながら走るのは最高ですね(・∀・)

グラとしさん☆
舞妓はんかわいいー!
そうですよ〜ひろみんとべちさんは全くの別人です(^ω^)
走ったぶん、お土産たくさんパクついちゃったので、プラスマイナスゼロだとおもいます〜大反省!笑

ヤーテさん☆
わぁ〜じゃぁモデガも今年はCM起用目指します!!(^ω^)
たしかにお休みのシーズンて本当に高いですよねー(´・ω・`)
ヤーテさんは、旅行は国内国外どちらが好きですか??

一路さん☆
一路さんこそスタイルいいじゃないですかー(・∀・)羨ましいです!
やっぱり元々運動されてたから体がしっかり作れてるのかなぁ。
ひかるんのブログのコメント見てたんですけど、お引越しされてからその後体調崩されていませんか?
寒さ深まる毎日なので、美味しいものたくさん食べて、栄養とってくださいね!!


☆★モデルガールズ Official Web Site☆★

http://www.modelgirls.jp/

コメント

ハウル君の寝顔かわいいね(^.^)

へぇー、プリッツが流行ってるんだぁ…
またイベントで会う機会があれば宇治抹茶プリッツを用意しようか?

うーん、海外旅行は十数年前の欧州に行ったきりなんでねぇ(^o^;)
オーストリアのウィーンでケーキの食べ歩きをしたのが懐かしすぎ (~_~)
とりあえず、今は一緒に行く相手が見つかるまでは国内の某エリアがお気に入りです(^o^)
(←このあたりの詳細は、プロフィールに掲載してるんでよろしければご覧下さいまっしー!)
ちなみに、本当に行きたい観光地は海外だとペルーのマチュピチュ、国内だと屋久島でやんすo(^o^)o
(先に述べた某エリアと屋久島って全然エリアが違うじゃんって突っ込まないでね(^o^;))

ヤーテ 2013年01月12日

ご当地プリッツはじめ

いろんな、ご当地ものが

ネットでも買えるみたいですね。

      詳しくは、下記「グリコ」さんのHPへ
               ↓
  http://shop.glico.co.jp/gift-food/omiyage.html?wh=lsyah0010

  ちなみに、東海地区は(八丁味噌プリッツ)です。


   【ご注意】

   ジョギング中に、他のメンバーさん(さくらさん)を
   ビックリさせないようにしましょうね。、。



   再犯は、即 逮捕!! 

グラとし 2013年01月12日

透き通ったきれいなネイルですね。(^_^)

ご当地プリッツチェックしてみます。

シュミット 2013年01月12日

こんばんハウル~
夜分遅くにすみません(><)

ハウルくんの素敵な寝顔にも癒されますね♪
簑島さんが近くにいて安心しきっている様子なんですかね(^o^)
ちなみに、ハウルくんはビビちゃんみたいに「おも○し」はしませんよねww
おっと、ひかるさんにこんなことを簑島さんの日記書いているのを見られたらまずいですね(・・)
消しておきましょうww

ネイル素敵ですね~
女性らしい色合いで、温かさを感じます♪見かけもそうですが、きっとこういう色あいを選ぶのも心の温かさからくるのでしょうね(*^。^*)

私も身長175cmあるのですが、いかんせん脚は短いですねww
まぁ、ジーンズとかも切れば履けるので問題ないのですが、簑島さんをはじめモデルガールズのみなさんのようなに普通の人よりも脚が長いと、おそらく平均身長160cmくらいを目安に生産された女性用のパンツ系はほとんど履けませんよね(><)
私もジーンズを購入するとき1度でいいから丈が足りないぜと言ってみたいものですww

簑島さん、ご心配してくださりありがとうございます☆
たしかに名古屋に来てから環境が変わり、体重が落ち、1度風邪を引いて、一人暮らしの悲惨さを味わいましたが、今は体調管理にもよりいっそう気を付けていますので、体調もかなり良いです♪
有休があってもまず使えないという環境なので、風邪でも身体にムチを打って出社しますがww
社会に出るというのはこういうもんなんだと割り切っています。
小学生のとき、風邪で学校を休んで、家でスーパーファミコンをしていたころが懐かしいです(^^)

それではおやすみなさいzzz

一路 2013年01月12日

ひろみねーさんこんばんは

いろいろとお土産もらって羨ましいですね。

全国のぷりっつを制覇できればいいですね。ところで

僕の住んでいる愛媛にはみかんをつかったポンジュースが

有名ですがそのジュースが水道の蛇口から出たらどう思いますか

不思議でしょその都市伝説が愛媛にあります。愛媛に来たときには

ぜひ、さがしてみてください。

シン 2013年01月11日

盆 正月 帰省できる人 うらやましいよね

子供の頃から 行く所も来る人もなく過ごしてるよ 学生時代だけ(東京に居た)座席指定を苦労して取って帰ってたけどね
まだ新幹線 東京⇔名古屋 片道3000円程だったので 普通指定席が取れない時は グリーン席を取ってたよ 学割使うと グリーン料金分位浮いてたからね

プリッツ以外にも ご当地チロルなどもあるようだよ

http://www.tirol-choco.com/collection.html

なみへいオヤジ 2013年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜