冬休みの出来事♪

皆さん☆こんにちは!!
今日は私の冬休みに過ごした出来事
についてお話します(*´∇`*)


今回の冬休みは、
お出かけをして親戚の方々に会ったり
映画を見に行ったりしました!


親戚の子ども達と一緒に
遊んだりした事が楽しかったです♪


映画は、ただ見るだけでなく
どんな表情や感情を入れながら
演技をしているのか
しっかりと見て勉強してきました(^ω-)-☆


それから、受験勉強やlessonの練習をしました♪


長いような短いような冬休みだったけれど
とても良い冬休みを過ごす事が出来ました(*・ω・*)





新学期も始まり、また新たな気持ちで
学校生活をスタートする事も出来ました♪


さらに、今週には祖母の誕生日がありました☆
誕生日ケーキを食べて皆でお祝いしました♪
幸せな時間を過ごしました(o・v・o)


その帰り道に、空を見上げたら
★星★が沢山見えました!
とても綺麗で本当に良かったです!


こんな幸せな一時が毎日あったらいいなぁ♡
なんて思いました(*´ω`*)


☆*☆*☆*☆*☆

2012年を振り返って☆にコメントを入れて下さった


えさふさん・きのこさん・ももさん
みちなるさん・みうさん


2013年☆STARTにコメントを入れて下さった


たゆはさん・あんずさん・みちなるさん
巨人さん・ももさん・きのこさん


”書き初め”にコメントを入れて下さった


もかさん・みちなるさん・いむさん
マカロンさん・ももさん・きのこさん
巨人さん・たゆはさん・花カッパさん


沢山のコメント本当にありがとうございます(*^^*)


そして、いつも欠かさずに
私のブログを見て下さっている皆さん☆


本当にありがとうございます!


これからも皆さんに
笑顔・沢山の喜びを届けられるように
私なりのブログで頑張ります(*´∇`*)


2013年も 細井 友里加 の
応援をよろしくお願いします♪


☆*☆*☆*☆*☆

コメント

こんにちワン犬
友里ちゃん、冬休み、楽しかったぁウッシッシ

昨日、サッカーサッカー大会があって全勝しました。手(チョキ)

友里ちゃん、何の映画を観たのですか?

ぼくは、ワンピース観ました指でOK

マリオ 2013年01月14日

友里ちゃん芽楽しい冬休みだったみたいだねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ムード

友里ちゃんの祖母さん、お誕生日おめでとうございますほっとした顔プレゼント
甘党?の友里ちゃんショートケーキうまい!



夜空、★がぴかぴか(新しい)だと、明日も晴れだぁ〜って思うよねウィンク


マフラーもシュシュかなぁ?も、可愛い目がハート冬の小物も、かわいい物でいっぱいで、ショッピングがま口財布まわりしちゃうぅ〜わーい(嬉しい顔)

きのこ 2013年01月13日

ゆりちゃん、かわいい(≧ε≦)

このマフラー似合ってる(*^o^*) ハッキリした色も、良いね(゜∇゜)

あんず 2013年01月12日

友里ちゃんの冬休みは 親戚の方々に会ったり 映画を見たり 楽しく充実した
日々でしたね映画雪ほっとした顔

女優になりたい 友里ちゃんにとって 映画は色々な角度から
勉強して観ていないと いけないんだね映画ウィンク

新学期が始まり 受験勉強やレッスンも 新たな気持ちで
より一層 臨めるとイイね学校ムード鉛筆

子どもさん達とは 何をして遊んだのかなexclamation&questionムード揺れるハート
みなさんも 良い思い出が できたでしょうね芽チューリップ芽

みちなる 2013年01月11日

充実した冬休みを過ごしたんだねほっとした顔
子供をあやすのが得意なゆりちゃんと遊べた子達は、みんなゆりちゃんと遊べて嬉しくて楽しい時間を過ごせたんだろうねウィンクムード
映画を見ながらお勉強かぁ。すごいあせあせ(飛び散る汗)これから新しいドラマが始まるけど、それも勉強しながらみるのかなっっ。

もも 2013年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106