只今、、、

仕事で名古屋に向かうパパに合わせて、みんなで移動中手(チョキ)

パパが一緒というこの安心感黒ハート
いつも1人で子供達を連れて帰る時の緊張感は今日は全くありませんうれしい顔

なのに。なのになのに。。。
なんでこんなときに限って子供達(パパまで!)はお利口に寝ているの~(T-T)

お正月に帰省したときも新幹線の中で子供達(パパも!)はお利口にすやすや眠い(睡眠)
息子が歩くようになってからというもの3人での移動はてんてこ舞いで、パパに大変だよと言うことを少々オーバー気味に話していたのに、今回もそれが伝わらず。。。
それどころか帰る時間によっては楽になるんじゃない?とのアドバイスまで頂きました苦笑
そんな簡単なもんじゃないんだよ~と心の中で叫びつつ、1人起きてブログを更新する母でした(^-^;

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。