コメント

おはようございます。
まことちゃん、写メ、可愛いです!!
忙しいので、つい、曜日や日にち間違えたのですね。
私も時々やっちゃいます。
まことちゃんの少しのおっちょこちょい、可愛いですよ。
お手紙&お年玉(というか福袋ですね)受け取りましたか?
早く受け取ってほしいです。
忙しいかと思いますが、くれぐれも健康には気をつけて、
今日も、まことちゃんらしく、可愛く、美しく、頑張ってくださいね!

satou 2013年01月13日


番組自体を分かってなかった、。

  関東オンリーかと思ったら、

 ちゃんと中部地方でも

   やってました。、。

  日テレ(中京)系ですね。。


   必ず 見ますよ~~~~

グラとし 2013年01月12日

ぜひ見たいと思ってます。TV

これからも、がんばってね。☆

まるみる 2013年01月11日

こんなパン屋のお姉さんが
実際に居たら良いな〜^^

オムhide.:*゜ 2013年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝