It's Boy!


お友達が出産したので、会いに行ってきました。
このバルーンとオムツケーキを持って行ったのでナースステーションの前を通る私は若干浮いてました。

バルーンもオムツケーキも可愛いでしょ。

お友達の赤ちゃんはぱっちり二重のイケメン息子君でした。
お友達のご主人もかっこいい方ですし、お友達も綺麗な方なので息子君も将来有望です。

しかも、お友達にお腹の様子を聞こうとメールしたら陣痛始まったばかりとの凄いタイミングでした。
これもご縁だと感じた新年早々嬉しい気持ちになりました。

今週はひょんなタイミングで数年ぶりにお友達に会えたりと嬉しいことが続いています。

なんだか今年はスタートが良いかんじなので笑顔いっぱいで過ごせそうです。

コメント

またイベントがあったら川村さんと会いたいな

彼女はいたけど赤ちゃんはつくれなかったなあ

幸せですね

あきちゃん★
私達の年頃は周りが出産ラッシュですよね(^_^)
出産祝い悩みますよねー!!
実際産んだことないから何が一番よいかしら?と悩みます。
がそんな時間も楽しいですよね(^_^)
あきちゃんはかわいいし美人だから赤ちゃんもきっと美人な子なんだろうなって想像しちゃいます。(o^^o)

ティンク 2013年01月11日

熊さんバルーン、いいですね。

甥っ子が今、熊さんに夢中なので買ってあげたいです。

養護学校小学部1年生ですが、生まれた時の体重は390グラム弱でした。
予定日より3か月早く、緊急に帝王出産だったのですが、
母体(妹)も危なかったのでこの処置になったそうです。

前の日はお祭りに出かけて、浮かれていたんですよ。
明日は定期健診だ~なんて言って。

いざ健診に行ったら、先生に今すぐ医大に行くように言われて
出産ということに。

未熟児なので、1年ほど入院しましたが、ゆっくりと確実に成長しております。

子供、かわいいです。

秋月 2013年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪