WOOOW!!!!!

こんばんみーーさくらんぼ



今日は、ずっと楽しみにしてたハートメイクレッスンハートだったよぉ芽

メイクレッスンは、1回しかないから貴重~~笑

でも・・・

MIMIは全然自分でお化粧できないのーー泣き顔

レッスンでは
まず、こんなのを教わったよ~~指でOK

☆顔のパーツが左右対称になると、キレイに見える

☆あまり、濃く化粧をせずに、薄くやる
(濃くやると、肌が汚いと思われる・・・らしい・・・笑)

これからは、自分で上手くメイクができるように

ガンバリマーースウッシッシ


あんまり出来栄えが良くないから(笑)、写真はセピアで・・・冷や汗






それでゎ
バイバーイクローバー





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆


芽まるみるさん芽
お年賀状、ありがとうございま~~~すっハート
今日、事務所で受け取りましたぁうれしい顔
うれしい~グッド(上向き矢印)

富山・・・冷や汗2
ちょっと遠い~笑
でも、公園の中にあるスタバに行ってみたいなぁ~目がハート
ステキですねぴかぴか(新しい)

普段、自分の寝顔は見れないから、あの写真を見て
改めて、目がつってるなぁ~って思いました笑


芽モカさん芽
真ん中の席は、暑すぎず、寒すぎす、黒板も見やすくて
ホントにBESTなんですっっっexclamation×2ウッシッシ
3月まではこの席でいられるんだけど・・・
3月にまた席替えするらしいぃーーー泣き顔


芽ひろゆきさん芽
お年賀状、ありがとうございま~~~すウィンク
今日、事務所で受け取りましたっexclamation
嬉しいですグッド(上向き矢印)

次のスピーチは、1分に収まるようにガンバリまーすウッシッシ


芽そらさん芽
MIMIは、しゃべるの遅いですよぉウッシッシ
たぶん・・・笑
みんなにノンビリさんって良く言われますっ猫2
国語のスピーチは、意外と楽しかったです♪ウッシッシ


芽龍さん芽
学校楽しいよ~exclamation
学校についた頃にはもう疲れてるの?
はやーーいがまん顔
部活が大変なのかな?
授業も楽しめるように頑張れぇぇぇうまい!


芽カイジさん芽
定期テストは、永久に返してほしくないっ・・・笑
明日は、また理科のテストなんですぅ泣き顔
ヤダなぁ~~笑
でも、また8問正解できるように頑張りますっっっ芽
それから・・・数学の1次関数のテストもあるんです・・・泣き顔

そしてぴかぴか(新しい)
またまたステキな歌♪ありがとうございます^^
今の歌から昔の歌まで、幅広く、いろんな歌を聴いてみたいと
思いますクローバー


芽しょんさん芽
1番前の席は・・・あせあせ(飛び散る汗)
黒板のチョークの粉とかが飛んでくるのっあせあせ(飛び散る汗)
だから・・・
後ろの方がいいなぁウッシッシ


芽aoiさん芽
いつもコメントくれて、とっても嬉しいですっ黒ハート
ありがとうございます!!!!!!!!!!

1番前の席は、チョークの粉が飛んでくるから・・・

後ろの席になったからって、寝ませんよぉウッシッシ
ちゃんと授業受けるから大丈夫~~ウッシッシ

aoiさんが飼ってたワンちゃん、かわいい~揺れるハート
うちのワンコはキャバリアチャールズスパニエルの男の子で、
名前は、ハリーでーすっexclamation
(2年前まで、もう1匹、チャーリーって言う男の子も居たんだけど、心臓発作で突然、天国に・・・涙
ハリーは、約10キロあって、それでもすごい重いと思ってたのに・・・
53キローーーーーっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
MIMIよりずっと重いあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
でも、大型犬って、すごいかわいいですよね目がハート

ぴかぴか(新しい)今日、恋をはじめますぴかぴか(新しい)
のマンガも、ホントに面白くてはまりましたぁウッシッシ
チョーーーーオススメですっ黒ハート黒ハート黒ハート

コメント

こんばんみー☆


貴重なメイクレッスン、楽しめた~?

お化粧しててもナチュラルでも

MIMIちゃんはキレイで可愛いから

そのまま大人になって欲しいなぁ(*_^)


チャーリーくん、残念だったね。。

ハリーくんはきっとその分まで

長生きできるんじゃないかな☆

顔もスゴく可愛くて、

お利口さんな感じだしね(^^)

お散歩いつもどれくらい行くの~?



~今日の一枚~


MIMIちゃん用の部屋、

もう1つ新しく作るとしたら

こんなのどうですか~♪

aoi 2013年01月11日

チョークの粉飛んでくんのexclamation×2どんだけ近いんだexclamation×2
それ以上綺麗になったらどうなんのふらふら

しょん 2013年01月11日

写メかわいいですね(*^o^*)メイクがんばってねほっとした顔

モカ 2013年01月11日

MIMIちゃんおはようございます。
セピア色の写メとってもかわいいです。
メイク上手に出来るように頑張ってね。

そら 2013年01月11日

(^-^)vミミちゃんー(長音記号2)おはよウサギー(長音記号2)ィ~ピョンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

(^_^)セピア色が余計にミミちゃんの可愛く素敵に映えてるよぴかぴか(新しい)オハナにチュンッハートたち(複数ハート)したくなっちゃうなるんるん

早く自分でメイク出来るようにならなきゃね(^.^)b

あみん "天晴な青空"

カイジ 2013年01月11日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)

セピア色は何だか素敵に感じるときがありるんだにゃ猫[とら]わーい(嬉しい顔)カメラ

ひろゆき♪ 2013年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の