新年会LIVE

昨日はストレイドックさんの新年会LIVEに行ってきました٩꒰。•◡•。꒱۶

仲良しのオスカーっ子やけんじ君メンバーも出ていて、みんなに会えて楽しかったですー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

歌にダンスにお芝居に面白いのなんのってexclamation×2
お腹痛くなるぐらい笑いました☆

着物姿の森田さんともお写真を撮っていただいて、嬉しすぎるー♡♡
みんなの衣装も可愛かったなぁー(*≧∀≦)るんるん

そして、会場で声かけてくださった皆さんありがとうございました꒰๑ ´∇`๑꒱۶
皆さんとお話も出来て楽しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡
またお会いした際はお声かけてくださいねっ☆

ではではっ
また更新します(人・ꈊ・)♡

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
そうですね!みんなでまたお芝居したいです☆
あっ反省の内容は秘密です!笑
でも次回に活かせるように頑張りますね(。•̀◡-)✧
ダンスも好きなので、ダンスのある作品にもぜひ出たいですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コメント

お腹一杯笑うと健康によいので、きっと今年も
楽しい事がいっぱい起こりそうな予感がしますね。チューリップ

そして、いつも笑顔で、楽しく過ごしてね。☆

まるみる 2013年01月11日

美優ちゃん、一昨日は楽しかったね。

今度は、美優ちゃんがライブに出て笑わせられるといいね。

ユーゴビッチ 2013年01月11日

おとといは会えて嬉しかったよ!(^o^)/

たしかに、お腹が痛くなるくらいの笑い声が、後ろから終始聞こえてきてたよ(笑)

美優チャンのダンスも、いつか見てみたいな(#^.^#)

これからの活躍にも期待してるからね(o^-')b !

ゆっきー 2013年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎