☆今日のなぞかけ☆

今日朝ごはんに久しぶりに納豆を食べたんですが、


やっぱ納豆キナーゼで血液サラサラになるし、ちゃんと毎日食べた方が良いですね(*^^*)



しかし味は好きだけど納豆の香りがどうも苦手なんです(;´д⊂)



特に自分が食べていない時に隣の人が食べてたりすると気になっちゃう。。←自己中。笑


まぁでもチーズも納豆も美味しい発酵食品は匂うものですよね!


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


stowawayさん、おぐりん、手羽先コウさん、バタフライさん、ツルツルの頭につけまつげをひたすらつけたらどうなるんだろうさん、カカオネコさん


で~したo(^o^)o


思わずツッコミたくなるペンネームの方もいらっしゃいましたが、、、笑



みんな答えてくださってどうもありがとぅ~( ´∀`)


さ、てそんな昨日の一筆書きの正解は


『つけまつげ』


でーしたっ(*^^*)


つけまつげはそのものも人気ですが、今は歌が大人気ですょね(≧∀≦)


ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪



『店頭で一目惚れした洋服』

とかけまして
『身の回りにあるけど目に見えないもの』
と説きます。



その心はどちらも『き○い』でーした(・∀・)



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:楽しみで、わくわく胸を踊らせるという意味の言葉も、同音異義語であります☆



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は窓からの日差しを眩しそうにしながらこっちを見ているナラちゃん(*^^*)


顔がちっちゃいから、遠近法でさらにお尻がおっきく見えてるとこもかわゆ~(≧∀≦)←



うきゃっ(^ω^)


☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

納豆美味しいよね(^∀^)

白いご飯に載せたりパンに載せたりカレーライスに載せたり牛丼に載せたり色々なものに載せとります(`・ω・´)!

今回のなぞかけは…

どちらも「きたい(着たい・気体)」でしょう\(^^)/

久しぶりの親バカのりずむブログだね…まぁ本当に可愛いから仕方ないか(´ε`)

おぐり 2013年01月11日

きたい!

服にはあまりこだわり無いなぁ(^_^;)

toshi 2013年01月11日




今日のなぞかけ難しい~
ヒント聞いてもピンと来ないってやばいですかね?(笑)

答えは(きもの)です。

海外にはつけまつげの上にデコルやつもあるんですよね。

stowaway 2013年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆