ストレイドック新年会LIVE。☆



こんばんは(*・v・*)



昨日はともな、さやかてぃんと事務所に新年のご挨拶をしに♪年賀状下さった方ありがとうございました!マネージャーさんから受け取りましたよ〜(o^^o)



事務所をあとは、そのまま3人で池袋GEKIBAへ〜っ



そうです☆
昨日は舞台でお世話になっているストレイドックさんの新年会LIVEでした!



内容はストレイドックのみなさんのコント、歌、ダンスなど!それぞれの役者さんたちの個性が強くて終始笑いっぱなしの素敵なお時間でしたぁ(*´ω`*)



今日私が参加した演目はまず、チームけんじ君ではSHEENA&THE ROKKETSさんの「You may dream」☆まちゃが振りを考えてくれました!前日覚えたばかりでとっちらかってしまった部分もありましたが、楽しかったです(o^^o)



チームへなちょこヴィーナスではAvril Lavigneさんの「The Best Damn Thing」アイドリングさんで「女神のパルス」BENNIE Kさんで「サンライズ」☆
ともなとさやかてぃんと懐かしのへなちょこナンバー踊れて嬉しかったし懐かしくて♪しかも全然振り忘れてなかったよ〜\(^o^)/そして制服着ちゃったぁ〜照



チームゴジラではAKB48さんの「ポニーテールとシュシュ」☆
一部ゴジラメンバーで早くもポニシュシュ初お披露目ということで緊張しました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆初日迎えるころにはもっともっと極めているはずです!!お楽しみにねー☆



自分の出番終わってからはずっと後ろで見ていたのですが.....



面白すぎたぁ!!
劇団コント!!
最高!!笑
(((o(*゜▽゜*)o)))



リハも見て大爆笑だったけど2回目でもゲラッゲラ笑ってしまいましたwww
今までのドック公演のネタが盛り込まれてて、ほとんどそのネタが分かるからほんと面白くて(((o(*゜▽゜*)o)))
でも分からない人でも大爆笑してましたねぇ〜
すごいやぁ〜
1日限りというのがもったいないっ!また機会があればもっともっと見たいって思っちゃいました(^_^)☆



あ〜楽しかった♪笑
お疲れ様でした☆



そして今日もゴジラの稽古頑張ってきましたぁ〜
最近ゆっくり休めてないので終わってすぐ直帰!今日はゆ〜っくりお風呂につかって早寝しようと思いますっ



写メはあずにゃんと〜
あとGEKIBA入り前に食べたキティちゃんちょこまん(笑)



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

ゆかしさん、おつかれさまでした。チューリップ

そして、いいライブになったみたいですね。チューリップ
また、同じ事務所から、沢山の方が見に来てくれた
ようですね。よかったですね。さくらんぼ

まるみる 2013年01月11日

ライブ、ギリギリ迄迷ってましたが

行けて良かったです!!

新年会だけに福袋をドバー!!って

ぶちまけたみたいに楽しいライブでした♪

ところで、制服効果か!?ゆかさん何か若返ってませんでしたか??

下手したら赤池さやかさんよりも年下に見えましたよ(笑)

あ、良い意味ですよ冷や汗誉めてますよ指でOK

さて、これでゴジラが俄然楽しみになりました☆

楽しい双子姉妹期待してますよ〜ウィンク

オムhide.:*゜ 2013年01月11日

久々のゆかしのダンス、最高だったよ!(^o^)/

ともにゃんと紗也加チャンとのシンクロも良かった♪(⌒∇⌒)ノ"

これなら『ゴジラ』も期待できるね(^-^ゞ

ゆっきー 2013年01月11日

ゆかしさんヘアカラー変えたあと初めて拝見しましたが、
かわいすぎたあ(^ω^*)ダンスもすごく良かったですよ!
へなちょこ良かったあ。

オリジナルけんじ会まで観れて嬉しすぎたんですけどおおおおー!

ゴジラチームいいですねえ!これからもっと上がっていきますね!
さやかさんとそうちゃんとゆかしさんのチームが超楽しみすぎる。
昨日さわり観て高まりすぎました!!!

楽しみに待っておりますね!

それにしても新年会ライブ楽しすぎましたね♪

あおちゃん 2013年01月11日

こんばんは。
昨日のライブは楽しかったみたいですね。僕も行きたかったなぁ。近くに住んでたら、絶対行ったのになぁ。
でも、ゴジラを見に行くので、それまでの我慢です。
それでは、また、稽古頑張って下さい。

どらちゃん 2013年01月10日

ゆかし、昨日のダンス上手くいってたよ!

ともにゃん&さやかちゃん&ゆかし、3人とも制服似合ってたよ。

最後はバタバタで3人と話したからあまり話せなかったね。

今度、ゴジラでは、まおちゃん含め3姉妹と話そうね(o^-')b

ユーゴビッチ 2013年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任