☆嬉しい(≧∀≦*)♪☆

 
今日は仕事で体を動かしましたヽ(・∀・)ノ楽しかった〜♪正月太りにぴったりのお仕事…?(* ´З`*)w
 
 
 
 
昨日はアカルイミライの時と同じスタッフさんでしたヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
違う番組だけど、これで呼んでもらうの四回目♪
アカルイミライの撮影の時に、出来上がりの映像見て可愛いって盛り上がってくれていたらしい(*/∇\*)
 
 
 
現場ではそんな事言ってくれなかったのに(笑)
四回目で初めて聞きましたΣ(・ω・ノ)ノ!嬉しいな♪
 
 
 
予約殺到!スゴ腕の専門外来spも同じスタッフさんだったんだけど、沢山使ってくれたよ(≧∀≦*)ワーイ♪
 
 
 
昨日撮影したのも、また告知します☆★
 
 
 
 
動いた後のご飯はいつも以上に美味しいと思う津川でした
 
 
 
 
今卒業撮影会のれぽ作成中なのでもう少し待ってて下さい♪あと、オートサロンは出ないし行きません☆
友達色々誘ってみたんだけど、皆興味ないみたいw
諦めたよ(´・ω・`)ギラギラな車…見たかったな…残念。
 
 
 
来月のCP+は出るので、その時に会いに来て下さい♪あと来週月曜日に最後のDステ店舗イベントがあるので、宜しくです!
 
 
 
 
ではまたっ
 
 
 
 
☆津川智香子☆

コメント

言ってくれればいいのにねー。
CP+はいきたいところ。ここ2年くらい行ってないし。

よっしぃ 2013年01月15日

CP+ね、
検討します。

休めるかがポイントです。

<゜)))彡シン 2013年01月13日

月曜日最後のDステ店舗イベント?
どこ?

ccd 2013年01月12日

テレビ、そして、イベントも、これからもがんばってね。☆

まるみる 2013年01月11日

仲間の晴れ舞台を見にくればよかったのにぃ~(笑)

来たら知り合い居たのにぃ(笑)

オレとか オレとか オレとか( ´艸`)

平仮名deやました 2013年01月11日

こんばんは\(^o^)/

今日も寒かったけど、元気かな?
青森に比べれば大したことないかな?

あいりーんがレースクイーン大賞を取ったのは知ってるかな?

凄いよね\(^o^)/

きみ 2013年01月11日

あら、オートサロン出ないのね、S隊長の指令がないから
もしかしてと思ってましたが。
T総隊長の指令があれば、えりなさん撮ってきますよ。
CP+は楽しみですね。

yosea~ 2013年01月11日

おはようございます。
お仕事お疲れさまです。
筋肉痛になってたら、ケアを大切にしてくださいね(笑)

動いた後のご飯は確かに美味しいっすねうまい!
写メのはただでさえ美味しそうだから
かなりおいしかったのではexclamation&question

告知またよろしくお願いします。
楽しみにしてますね~

Ryo 2013年01月11日

放送日とか番組が告知できるようになったら教えてくださいねウッシッシ

また録画して保存しておきます手(チョキ)

まさき 2013年01月11日



まあ、今日も素敵な笑顔をありがとう~~

グラとし 2013年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆