やっと(●^o ^●)

皆さん、こんにちは♪

末永真唯です(*^O^*)




この前、カラオケにいってきました♪

じつは、国民的美少女コンテスト
音楽部門賞の副賞として、
ビッグエコーさんの年間パスポートをいただいたんです!

今まで、なかなか時間がなくて
いけなかったのですが、
冬休みにいってきました♪

この年間パスポートを使ってたくさん歌を練習して
まずは!!
21人の中1番歌が上手だと
言われるように頑張ります(^O^)

皆さんこれからも応援
よろしくお願いします!


☆コメ返☆

ひろゆきさん
はい!一歩ずつしっかり前進
していけるようにがんばります♪

はるなさん
おもちは美味しいですけど
太ってしまいますよね…
お家でまったりしてるのも
いいですね(*^^*)

修一さん
ありがとうございます(*^^*)
これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします☆

まーぼー♪さん
そうだったんですかっ!!!
でも、小吉もそんなにはよくないので
運気があがることを願いますっグッド(上向き矢印)

prof.curlyhairさん
楽しかったです♪
晴れ着、私も着てみたいです!
今年もよろしくお願いしますね(^o^)

バイオリンさん
ありがとうございます(*^^*)
川崎出身なんですね♪
ブログを読むのに半日!
読んでいただけて嬉しいです☆
性格が良さそうといってもらえて
嬉しいです♪
自分ではあまりよく分からないですけど
優しい人でいられるようにします!

ほのかさん
小吉だったんですか…
同じですね!まぁ、真唯は実質
凶だとおもいますけど(笑)
見て気持ちのいいものでは
ないですね(>o<)
今年も頑張りますので
よろしくお願いします!

コメント

Mai,Cute!
こんにちわ★~!
まいちゃん、キスマーク
maiちゃん、私はとてもあなたが好きです!
私は中国のファンは、私12歳
いいなぁ~~!!
もうすぐ新年!!HAPPY NEW YEAR揺れるハート
日本語があまりできませんが、エラーを許してください!ぜひ頑張って
頑張ってくださいねリボン(笑)
UPした写真が、とても可愛いですね!!!

miyako♡ 2013年02月03日

最近コメントが多くなりましたね。まいさんを応援してるファンが増えたって事で、とても嬉しいです♡

kurara☆ 2013年01月16日

久しぶりだね!

覚えてますか?

最近、忙しくてコメント出来なかったんだ…

これからはちゃんと来るからね♪

これからもお仕事頑張って(●>ω<●)ノ

ひよたん 2013年01月13日

真唯cは将来女優さん志望ですか?歌手志望ですか??
どちらにせよ今年も頑張ってください!!!
私も夢に向かって頑張ります!w
このオーデを受けるため今は必死にダイエット中です((汗
では今年もよろしく((☆´∇)从(∇`★))です!!!

ほのか 2013年01月12日

今日から三連休ですね( ´ ▽ ` )ノまいさんはレッスンかな❓
頑張ってくださいね

kurara☆ 2013年01月12日

え~!
いいなぁ~~!!
年間パスポートめっちゃいいね!!!!
私も冬休み明けに2日連続で行っちゃった(笑))

頑張ってね!!

はるな 2013年01月11日


私は、小学生の女の子の親ですが、
ジャニーズのファンで、カラオケに行っても、
その人の歌ばかり歌います。

私まで覚えてしまいました。


まいさんは、歌手だと誰のファンですか?

蒼うみ 2013年01月11日

まいさんは、歌手志望?女優志望?

活躍する姿をTVでみたいです。

応援しています。

きくすい 2013年01月11日

今日はとってもいい天気です。
洗濯日よりだとニュースで言ってました。

ところで、カラオケのパスポートの存在を初めて知りました。

まいさん、一人しか使えないのですか?
一緒に行った人みんなが無料になるのですか?

Free 2013年01月11日

まいちゃんは、歌が好きですか?

レッスンで歌の練習もあるのですか?

自分の声ってなかなかわからないけど、
きいたことがわりますか?

どうでしたか?

音楽教室 2013年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。