おやさい!

やほ〜!


今日は今年、一発目のnottyliveやで〜!!


今日は珍しく髪は下ろして緩め巻きで女の子っぽいけど、スタッズのカチューシャして、トゲで刺しちゃうで〜!!


衣装は、寒いから彼氏のスタジャン借りちゃった♪的な感じ!


いつかペアルックでデートとか行ってみた〜い!!


いつになるのやら…(´дq)!!!


可愛いからこのアウターはお気に入り!


早く春になって一枚で着たいなぁ☆


今年も、元気いっぱいnottv盛り上げていきま〜す!!



そして!ロケ先からお土産で大量に新鮮なお野菜頂いたよ〜!!


中身はキャベツ、蓮根、里芋、おネギ、大根などなど〜!


ん!?初めて見る野菜も入ってるぞ!

みんなこの、右奥のトゲトゲのお野菜知ってる??


これで今夜はお鍋にしちゃおうかな〜(*^^*)


ヘルシーな冬野菜使って目指せ冬美人!!


あ〜お鍋、楽しみ!


ほな!




のぶちゃん
湯の川温泉がいい〜(*^^*)!!
もっちゃん
スエットとか大好き〜!!楽チンで可愛いのが最強やんね☆
ブッチーさん
タイプミスです(´дq)「だいぶ」です…ごめんなさい(;´Д`)でもね、格闘技の解説した事あるよ〜!
ヒロさん
おしゃんてぃで、レベルアップ〜!
ちびたん
んっふっふ〜可愛いっしょ!
マサさん
(*^^*)
nanさん
春だと、これ一枚でいいかも〜!ネット通販もしてるから見てみて〜!!

コメント

トゲトゲ野菜初めてみました!

ちびたん 2013年01月11日

野菜美味しいよね!!
この時期の食べ方だとやっぱりお鍋だよね~♪

彼氏のスタジャン借りちゃったコーデ!!ナイスです♪

ヒロ 2013年01月10日

届いた野菜ばり美味いやろな(^_^)
僕も明日は有機野菜のお店で新年会や~☆
野菜食いまくるで~

ゲラ 2013年01月10日

お、やさいや、トゲトケしい~野菜最高ー、鍋にも合ってね、この寒い冬も野菜で健康に乗りきろうぜーo(`▽´)o

もっちゃん 2013年01月10日

沙希さんのスマフォにライオンマークがついていることに
感動しました。
さすが、本物ですね。
僕も、どこかにライオンマークを付けてみようという気分に
なりました。何かエネルギーが湧いてきそう。

今年の冬は庭にできた大根で大根料理三昧でした。
一度もお店で大根は買いませんでした。
田舎のいいところですかね。

nan 2013年01月10日

ロマネスコですね。
ヨーロッパの野菜(主にイタリヤ)
カリフラワーとブロッコリーを掛け合わせて出来た野菜だそうです。
味はブロッコリーに近いらしいです。

日本では「カリッコリー」「カリブロ」「やりがい君」などの商品名でも販売されている。
と、言うことです。

ニャーゴ 2013年01月10日

お疲れ様ですウッシッシ(^_-)

今日のさきさんも可愛いo(^-^)o

ちょっとまきまきですな猫(=^ェ^=)

癒されるなあ(^^)\(^^)

マサ 2013年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!