年始の色々。

こんにちは。
コハルです。



撮りだめた写真の年始振り返りパート2でラストです!



山木家の年始は
去年から家族になったトイプードルのプリンちゃん(生後三ヶ月)もいるから
長時間留守に出来ないし
自宅でのーんびり&ちょこちょことお出掛けなどしました。



家族でカラオケに行ったり






日帰り温泉に行ったり







お友達と遊びに行ったり

家族で防寒してお買い物にも行きました!







ちょっと別人みたい?
でも、暖かそうでしょ。
この日は東京も0度とかで、ものすごく寒かったので
これくらいでも寒かったです。



と、いうようにアッという間の楽しい冬休みでした!!



いまは、学校が始まり
休み明けテストに追われているところです!汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
年明け早々みなさまも忙しいと思いますが
がんばりましょう!



それでは今日も素敵な1日を!


☆☆コメント☆☆
いつもコメントありがとうございます!!!



ハピハピさま
舞台は最近見はじめたばかりなんです。
そしてたまたま、二回井上ひさしさんの舞台を見ました。
大人な内容で少し私には難しかったので
本を読んで再確認したい感じです。

蜜柑さま
ドラマも映画も細かい顔の演技が見れるけど
実際目の前で演技が見れるので
舞台も見た方がいいと
先輩からアドバイス頂いてから
積極的に見に行ってます!
蜜柑さん、そのプレゼントは遠慮します(笑)


ひろゆきさま
ありがとうございます!
舞台、映画、ドラマなど沢山見たり
生活の中でも、色々な職業の人を見たらいいと言われましたので
頑張ります!
ひろゆきさんも頑張って下さい。


絵未里さま
嬉しいです!ありがとうございます!
プリンはうちに来たときに比べて
倍の大きさになってます。
おトイレの失敗率も減ってきました!


こうよさま
合間にお勉強をしていたのは、、、
期末テストが終わり冬休みに入ったのに
冬休み明けにはテストが沢山あって
英単語、漢字、計算
繰り返しやらなきゃいけないものばかりなのでやってました。
汽笛ステキですね!


ベジータチタンさま
一歩を踏み出すのって本当に勇気がいるけど
踏み出してみたら、意外に大したことなかったりするし
でも、やりたい気持ちが強ければ
回りの意見に振り回されないはずだし
自分を信じて頑張って!
応援します!


ぴょんぴょんさま
プリンのヘトヘト可愛いといってくださって嬉しいです。
本当に毎日の掃除大変とママが言ってます。
大騒ぎなんです、、、
お友だちに聞いたら、どこのワンちゃんも掃除機ラブだそうで
ちょっと安心しましたが
でも、本当にかわいくて心がホッコリします。

コメント

コハルちゃん凄い雪だったわね雪
滑ったりしないで無事学校着いた?

テスト勉強大変だけどファイトハートたち(複数ハート)
終わったら、ゆっくり又温泉に行かれると良いねいい気分(温泉)

雪見温泉に入りた~いー(長音記号2)

ハピハピ 2013年01月15日

おは!

昨日の雪で学校行けたのかな、

大丈夫だった?

初めてのコメントです。

これからのコハルちゃんの活躍を

待ってます。

ほりびと 2013年01月15日

おはよう!
昨日は大変!
コハルちゃんはどう?この雪、大丈夫だった?
私は2時間半位の所から帰宅するまで、な、なんと6時間!
車だったので、チェーン付ける時と渋滞!どうなる事かと!
コハルちゃんのように温泉に入りたかった~(T^T)
空腹と足の冷えでプルプル(>o<)
北国の方々のご苦労が身に染みた1日でした(*^。^*)

ぴょんぴょん 2013年01月15日

休み明けにもテストとは、大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
日帰り温泉、いいなぁ〜いい気分(温泉)
私もお風呂、大好き!半身浴でポッカポカです猫2

今日は朝起きたらなんと雪雪雪でびっくり目
コハルちゃん、暖かくしてお過ごし下さいネ。

こうよ 2013年01月14日

プリンちゃんがいるから長期留守にするのはね(((;°▽°))
でも団結力のある仲良し山木家だから、ちゃ~んと
3人の時間を有意義かつ有効に使ってるわねぇ(*'︶'σ)σ♡

カラオケ久しく行ってないなぁ!!
たまに子供がそれぞれ「カラオケ行きたーい♪」って
呟いてるけど必ずその後に「お前とは嫌だけど(;一_一)」
と兄、妹で言い合ってるわ(/´△`\)ハァー
何故にあんなに仲悪いのかしら(lll-ω-)

あら!!
コハルちゃんに贅肉のプレゼント拒否されちゃった(๑-﹏-๑)
誰も引き取り手ないから自分で何とかするわ(^_-)-☆

蜜柑 2013年01月14日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

家族でカラオケ、いいなぁ~♪

って、コハルちゃん、手は腰に…(・∀・)

マジメに歌うほうですか?

採点したりとか?

ワタシはねぇ、ライブのノリで
モノマネとかして、ウロウロしながら
友達をファンの子にして 手を振ってみたり
歌った後に 必ず決め台詞を言うという
楽しみ方です ( ゚∀゚)

タオル振りまわすとか、振り付きアリの曲では
モチロンね(^-^)

採点すると、ムキになる(^_^;)


今年は、東京も すごく気温が低いみたいですね。
福岡も、かなり寒いですよ~

風邪ひかないようにね!

めぴこ 2013年01月13日

>コハルちゃん♡
浴衣姿のコハルちゃん、ぶち色っぽい~(*ノ∇\*)
完全に負けました←当たり前だよね(笑)
そーかと思えば、ピースで可愛い女の子、と、まるで、メリーゴーランドみたいに、クルクル、七変化しちゃうコハルちゃんの虜になってます♪( ´v`=)

PS.休み明けのテスト週間…勉強は大変だけど、無理しないで、コハルちゃんペースでね(⌒v⌒)v

mica♪ 2013年01月13日

たくさんテストがあるんだねー(−_−;)
都会の中学生は忙しいな〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私の冬休みは学校ばっかで休みの日は
おばあちゃんの家とか
バーゲン( ´ ▽ ` )ノ平凡なお休みでした♪(v^_^)v

気がついたらコハルちゃんの
虜になってたなあ( *`ω´)
それだけコハルちゃんには力があるってコトだね♪( ´▽`)
すごいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

ももな 2013年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日