コメント

オーサロ、がんばってね。☆

まるみる 2013年01月11日

はじめまして。

オートサロンお疲れさまでした。

ブースで一緒に写メ撮っていただき有難うございました。

一目でファンになっちゃしました!

またどこかでお会いできることを楽しみにしてます。

まめぽん 2013年01月11日

えりかさん何処のメーカーのブースにいるのですか?

オムhide.:*゜ 2013年01月11日

えりかさん

車のイベントですか。みーたんと一緒に頑張って下さーい。目がハート
また素敵な笑顔ですね黒ハート黒ハート黒ハート

寒いので身体に気をつけて頑張ってくださいね。ハートたち(複数ハート)

みっち 2013年01月11日

こんにちは、えりかさん
友達のみ-たんの様にえりかさん以外に何て呼ばれているのですか?
車のイベント頑張って下さい

星の王子 2013年01月11日

えりかさんこんばんは。
オートサロンのイベントなんですね。
福岡であったとき一度行きました。
やっぱりえりかさんだったんですね。
弾ける笑顔ですぐわかったんですけど、自信なかったんです。
今後も色んな所で拝見出来るの楽しみにしてます。

そら 2013年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

&ROSY12月号
versailles
PARIS
おしごと