☆カレーなる!☆

今日は、今年初のダンスレッスンでした♪♪


新年って、普段当たり前のように会っている人たちとも


きちんと改めて挨拶が出来るから何だか気持ちがいいですね(*^▽^*)


お正月明けで脂肪を蓄えやすい時期ですが体も怠ける事なく、


むしろ『痩せたね~!』と…(*´∀`*)


相変わらずよく食べてるし、何も変わった事はしてないし…何だろ?


まっよくある事なんですがね(^▽^)


私は元々痩せ型なので、あまり不健康そうにならないように気を付けていますが、


それでも体に比べたら比較的顔につきやすいタイプではあると思うので、気を付けてはいます。


寒さでどうしても汗をかきにくい時期ですが、


少しでも体を動かすと内側からポカポカあったかくなって気持ちいいです(*≧∀≦*)


今年は挑戦したい事がいっぱいあるんだぁ!!


欲望にかられ、やりたい事だらけで…


新年早々うずうずが止まらないっ(*≧∀≦*)


原さんは、『褒められて伸びる』タイプです!←どした急に??笑(ノ∀`)


でもそれが当たり前のようになって自信過剰になっちゃうのはコワイですからね。。。


どんなに得意分野でも常に学ぶ気持ちを大切に持っていたいなぁと!!


たまにはビシッと貶される事も大事ですなっ(≧▽≦)


自分を見つめて、更に上を目指すぞぉ~(^O^)


はい(^-^)/また語ってしまいました。


何の事かさっぱりですね?


こんな感じで気も引き締まったお正月なのでした!




そうそう♪面白い本棚見つけたよっ(=^▽^=)


『カレーなる本棚』


全国から選ばれたカレーが大集結!


桃カレーとか


納豆カレーとかとか


珍しい物も沢~山!!気になっちゃうね~(^Д^)

コメント

僕も昨日カレーうどん食べました(^-^)/
目黒駅近くの「こんぴら茶屋」っていう店です!
めちゃめちゃ美味しいのでぜひお試しください

GoodLuck 2013年01月11日



今年も、素敵な笑顔

  楽しみにしています。

        ↑
      褒めてみましたので

        のびてね。、。・

グラとし 2013年01月11日

果物が入ったカレー 食べたいなぁ

なみへいオヤジ 2013年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

『AERA』
海辺で。。。🎶(๑˃̵ᴗ˂̵)
☆同窓会と夏の思い出☆
☆夏の思い出☆