コメント

まこさん、かわいいイヤリングだね。チューリップ

そして、よく似合っていますよ。さくらんぼ

まるみる 2013年01月11日

今日はどちらへ

   行かれるん。、。・

グラとし 2013年01月11日

ん!?写真の写り方がツインテに見える!?

以外にツインテもイケルかも??

オムhide.:*゜ 2013年01月10日

本当にいい天気ですね。
そして、このいい天気に合わせたような、まことちゃんの笑顔!!
本当にまことちゃんは太陽の女神ですね!!まぶしすぎます!!
イヤリングいいですね、可愛いです!
朝から洗濯、お掃除、えらいですね。最近は寒いから、まことちゃん、朝は、お布団から出られないかと思いましたが、気合が入っていますね。でも、朝、お洗濯して、干すの、最近、寒くて大変ですよね。
お手紙、お年玉(!?)、受け取りましたか?早めに受け取ってくださいね。
今日も、まことちゃんらしく、可愛く、美しく、頑張ってくださいね!!

satou 2013年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠