*おもらし*














年始にもかかわらずおもらしをしてしまいました‥(゜▽゜)








正直生まれてからおもらしは二度した記憶はありますが



今さらしちゃうなんて自分でもビックリです‥(´・ω・`)








夢は覚えて無いけどきっとトイレに行く夢でも見てたのかな‥(゜▽゜)笑







blogにこんな恥ずかしい事書いて皆さんに
うわ〜こいつ今だにおもらしするんだっ(´Д`)







って引かれて嫌いになられてみんなにだいっ嫌いになられるかもって不安になったけど‥








けど、





このblogには自分の全て嘘無く書いて残していきたいって思っているので
正直に書きました‥。









しかもリアルに写真まで‥。











お気に入りなシーツを
自分で汚してしまったので洗濯します‥。









こんなんな私だけど
おもらしするなんてかわいいって思ってくれますか‥?













































河合ビビより(゜▽゜)ヒャッヒャ





HIKARU.




☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

あちゃーー、
そういうのってどうやって躾したらいいんですかね?

マーカス・ぽん 2013年01月11日

ですよね~
まさかそんなことはあるものかと思って読んでいましたww
まぁ、仮にひかるさんのだったとしても、それはそれで一路は受け止めますよ(^^)

こういうのも日常を面白くしてくれる愉快な出来事ですよね!

一路 2013年01月11日

ほんとは、ご主人さまのシーツを、そっと替えてあげたのに、
ご主人さまには、だまっておこうっ黒ハート

   河合ビビより  ・・・ナンツッテあっかんべー 

お洗濯してるひかるさん想像してみたチューリップ 家庭的だねハートたち(複数ハート)

まろくん 2013年01月11日

どうせこんな事やと思ったでぇー(^o^;)

ビビちゃん、お気の毒様~(+_+)

でも、躾はキチンとしましょうね(笑)

ヤーテ 2013年01月11日



いろいろ、繰り返し

教えてあげるしかないですね。、。



怒っちゃダメですよ。、。

興奮すると、今度は自分が。。。。。。。

グラとし 2013年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*