ストレイドッグ新年会LIVE。

おはももー\(^o^)/


今日は美優ちゃんとストレイドッグさんの新年会LIVEを観てきましたぁー(・∀・)♪

お仕事後に滑り込みで間に合ってよかった(*^^*)

もうね、終始笑っぱなし!!!

ダンスあり、コントあり、芝居あり、その他もろもろあり…
って感じで本当に面白かったです!

LIVEはたっぷり二時間半くらいだったけど本当にあっという間でした(^^)

それでね、ストレイドッグメンバーの年賀状と一緒に撮ったポラが当たるジャンケン大会があったんだけど、
横町、まさかの勝ち抜きで最後の二人に残っちゃって(^_^;)
勝ち残ってる人立ってくださーいって言われた時は本当に恥ずかしくて焦りました('A`)
先月はドックの皆さんと舞台に立ってたのに、ジャンケン大会で勝ってドックの皆さんとポラ撮るなんておかしいでしょ!って。笑
結局、最後は負けてなんだかホッとしました(^^;;笑

こんなところで勝負運良くても、、(´д`)

他のところでこの運を生かしたいですね、はい(^^;;

ポラは撮れなかったけど、けんじ君メンバーで写真撮りました☆


そして、けんじ君の息子の演出をしてくださった森田さんはお着物を着てらっしゃいました☆

すごくお似合いで素敵でした(・∀・)
でもこの写真、美優ちゃんと3人で撮ったつもりなのに5人になってない!?(^^;;
直樹君と源さん……(´・ω・`)
まぁいっか!!


去年はドックさんの作品たくさん観せていただいてすごくドックさんの世界にハマったので、
今年もたくさんの作品を観せていただいてたくさん笑わせていただきます!
そして今年もまた出演させていただけるといいな…☆


あぁー笑いすぎたので腹筋が少し痛いです(^^;;

楽しかったー\(^o^)/



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

初(笑)ですね。チューリップ

笑いは福を呼ぶ、ので、今年もきっとハッピ―な
一年になると思うよ。さくらんぼ

まるみる 2013年01月11日

ももちゃ、こんにちは☆

ももちゃ、じゃんけんつよいー(笑)
重さまとのからみが楽しすぎました!

全編通して本当に楽しかったですねー!

(*^ω^*)

あおちゃん 2013年01月10日

昨日は楽しいライブでしたね☆

新年会ライブだけに福袋みたいに盛沢山で指でOK
諸事情で行けるかどうか分からなかったのですが行って正解でした!
自分もギリギリ会場着だったので新年初遭遇出来ましたね(笑)
モトカノ’Sに会えて新年早々演技が良かったです♪

確かにじゃんけん大会はオイシかったですねウィンク
お酒が強いからドリンクのお酒では顔は赤くならない?けど
あの時は顔真っ赤になったかもねあっかんべー
英語発音ネタの時も乱入して欲しかったです(笑)
数々のオスカー突っ込みは楽しかった指でOK指でOK

近い席だったので色々お話し出来て一粒で二度美味しくて
とても嬉しかったです。
そうそう、待ち受けも実際見れて光栄の極みで
舞い上がって拝んでしまいました(自分のイラストなのに冷や汗
背の高い女のゴリアルメンナサイも聞けたし!?(^^)
自分はお酒が弱いからジンジャーエールだったけど
酔わせて頂きましたうまい!

上機嫌で会場を後にした時に
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!忘れてた!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ももこさん達に終演後挨拶するの…。

ま、歓談中に邪魔しちゃ悪かったし…。
また舞台のステージやその他でお会い出来るはずだから
またその時迄!!

お〜っと!色々楽しくてまた長くなってしまいましたあっかんべー
今年も沢山楽しませて宜しくお願いします!!

追伸
看板写真デジカメがバッテリー切れで
撮れなかったから…(><)有り難うございます。

オムhide.:*゜ 2013年01月10日

ももちゃ、昨日は会えて、というか、毎回会ってるけど、楽しかったよ。
シゲさんとの絡みお腹痛くなったよ。

また今年もいろんなところで会って話せるといいね。

ももちゃの舞台とかは、顔出すからね。

ユーゴビッチ 2013年01月10日

昨日は会えて嬉しかったよ!(^o^)/

じゃんけん大会は凄かったねぇ(笑)
シゲさんとのやりとりも、おもいっきり笑わせてもらったよ♪(*^▽^*)

今年もドッグだけでなく、いろんなステージで活躍してね(o^-')b !

時間の許す限り、ももチャンを応援しに行くからね(^-^ゞ

ゆっきー 2013年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/