" />

ご無沙汰しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)




こんばんは!
最近更新出来なくてごめんなさいバッド(下向き矢印)


そうそう、昨日からまた学校が始まりました(^^)/

仲良しな友達に久しぶりに会えて…
にぎやかですごーく楽しかったハートたち(複数ハート)やっぱり、学校大好きです(^^)

卒業まであと40日くらいしかないんだそうですバッド(下向き矢印)
今の仲間と過ごせるのも、あと少し。そう思うと寂しいです(>_<)
卒業ソングとか聴いてると泣きそうになってくる…。

だから、今のうちにめいっぱい、中学校生活Enjoy♪しちゃいまーす目がハート

そして、受験に向けてラストスパートかけていきます!


それでは皆さん、明日も頑張りましょう!!

(プリはずっと前のものです♪)

コメント

いちにちいちにちを大切に過ごしてね。チューリップ

きっと、将来、いい思い出になると思います。。。さくらんぼ

まるみる 2013年01月11日

(・∀・∩) 今しかないですからね(笑)

受験は大切ですが お友達とも思い出作ってね(^-^)

ikkun 2013年01月10日

えみさんこんばんは。

中学校卒業かあ、懐かしい響きです。
あと少し、楽しんで頑張ってくださいね。
応援してます。

そら 2013年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さくらの親子丼
6年越し同期会
CM出演!*
カメラ女子