がおちゃ!



やほ〜!


今日は衣装選び行って、今帰宅〜!

うちね、お家ではTシャツに緩い短パン派なんやけど、

さすがに最近は寒いから、こないだイベントで着てた新日本プロレスのEDWINとコラボしたパーカー着てるよ〜!


裏起毛でポカポカあったか〜(*^^*)!

ちゃんと裏にもライオンちゃんのマーク付いてるよ〜!


少しずつ可愛いグッズ集めていきたいな〜!


今日はいっぱい歩いたから、ゆっくりお風呂入って寝ようっと(*^^*)


おやすみなさい〜!


ほな!



もっちゃん
筋肉つけたーーい(>_<)代謝良くしたいんよね…
mamorukunさん
まもるくんさんの、所でも見れるように頑張るね〜!
nanさん
あらら…まだ治ってないんね(>_<)長引いてるね(;´Д`)早く治してね!!
ヒロさん
そぅそぅ笑。へのつっぱりはいらんですーーーっ!!
ブッチーさん
まだまだ、プロレスファンは初心者かもやけど、もぅ涙ぐんだりどいぶ心は持ってかれちゃったよ(>_<)!
たっくさん
そかそか、これからインフルやね(;´Д`)一人暮らしやから、かかったら嫌やな〜お互い気を付けよぅね!
のぶちゃん
泣けたよね〜(T_T)初めて、みんなの前で泣いちゃったわ…(T_T)
ちびたん
お〜ありがと〜(T_T)

コメント

パーカーかっこいいですね。

僕も欲しくなってしまいました。
福岡に新日本プロレスが来るのは春だけど、
会場で販売していたら買おうっと思いました。

nan 2013年01月10日

(=^ェ^=)

マサ 2013年01月10日

パーカー可愛い

ちびたん 2013年01月10日

おつかれさま!!
ゆっくり休んでな♪

パーカーマジでかっこいい!!
おしゃんてぃだね♪

ヒロ 2013年01月09日

さきちゃん毎日コメ返しアリガトネ!

昨日もコメくれて気持ちが伝わって良かったと思うんだけど
どうしても、タイピングミスかな?分からない所があって

『もぅ涙ぐんだりどいぶ心は持ってかれちゃったよ』
の、『どいぶ心』ってなにかな??

京都の言葉かな。
きになってしょうがなくてね。
ごめんね。
『だいぶ』の間違いかな?

間違い探しで言ってるんじゃないからね!
ごめんよ。

やっぱり思うの。
プロレスが好きなのは分かるけどAKBの看板はいらないの。
毎週毎週、本当にプロレスを好きになってくれて
一生懸命に声枯らして応援してくれているさきちゃんが座らなきゃ
でも、緊張しすぎて、噛んだり、まともに試合見れなかったり・・
さきちゃんファンにはハラハラが止まらないんだけどね。

ブッチー 2013年01月09日

本当に沙希ちゃんは、パーカーとかトレーナーも良く似合うよねッ、スポーツウーマン的な~女神降臨かな(*^o^*)

もっちゃん 2013年01月09日

さきさん、こんばんわ非常に寒い日が続きますね、昨年の秋に書いたもしも話を元に書きますが、旅番組で函館で泊まるなら市内のホテルと湯の川温泉に泊まるならどこに泊まりますか?

のぶちゃん 2013年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!